
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    舞台を初めて観ました!!

    0
      今日は新宿にある紀伊国屋ホールで舞台「僕と彼と娘のいる場所」を観てきました。
      和田聰宏さんという俳優さんが好きで、その方が出る舞台という事で、ぜひ生で和田聰宏さんが見てみたい!!との思いで行ってきました。
      僕と彼と娘のいる場所

      舞台に行くのは初めてなので、ストーリーとか見てて分かるのかなあ、とかいろいろ心配しましたが、舞台が始まったらもう惹き込まれてその世界観に入ってました。
      座席が前から2列目の真ん中寄りのところだったので、和田聰宏さんを近くで見ることができ、かなり感激でした。

      舞台はは寂びれた映画館で、3人芝居で物語が進んでいきました。
      和田聰宏さんが演じた役は、かなりのおちゃらけキャラで、ライアーゲームの時とのイメージとかなり違い、ちょっと戸惑いましたが、そういう不思議キャラもけっこう可愛くていいかなあ、なんて思いました。

      物語は笑いあり、涙ありで、観ながら涙しましたが、和田さんのキャラでそんな悲しみも明るく前向きにしていこうというのが伝わってきて、なかなか良い役だなあ、と思いました。

      俳優さんはいろんな性格のキャラクターを演じられてすごいなあ!!と改めて思いました。
      そしてまた和田聰宏さんの舞台があったら今度も是非行きたいです。
      posted by: MYU | 和田聰宏 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |