
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    BIG BITESライブ参戦(≧▽≦)

    0
      昨日はBIG BITESのライブに参戦してきました。
      今週、高田馬場で5日間連続でBIG BITESはライブを行っているのです。

      毎日行きたいけど、さすがにそれは無理だから、どれか一日に、と思い、散々迷ったあげく、エバーセットってバンドはかっこいいらしいという情報をゲットしたため16日に参戦しました。

      エバーセット、ファンのノリがすごかったです。
      モッシュ、ってやつですね。
      まったりステージを見たい派の私はモッシュは大嫌い(#`ε´#)

      そしていよいよBIG BITES登場!!
      最前列アンチャンすぐ前に行けたので、アンチャンがものすごーく近い位置にいる!!

      もう、ずーっとアンチャンに視線釘付けでした(*^O^*)

      曲もめちゃカッコ良い!!
      アンチャンは、このBIG BITESは他にはないオリジナリティ溢れる音楽をやっているバンドだと言っていました。
      オリジナリティ最高!!
      個性的なのは大好きo(^^o)(o^^)o

      まだ知ってる曲少ないけど、デストロイヤーはめちゃくちゃ大好きな曲(≧▽≦)
      自分達のバンドでコピりたいなあ♪
      シングルCDもゲットしたから、ヘビロテで聴いちゃおう♪


      誰か、マシンガンズと陰陽座が好きなギタリストさんいませんか?
      うちのバンドのギタリスト募集中なのです♪(
      posted by: MYU | BIG BITES | 06:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      BIG BITES ライブ@町田clove

      0
        昨日はBIG BITESライブに初参戦して来ました!!

        BIG BITESとは、SEX MACHINEGUSNのギターボーカルのANCHANG、元SIAM SHADEのベースNATCHIN、そして元イエモンのドラマーアニーさんのバンドです。
        昨日はANCHANGに会えるのはもちろんとっても楽しみだったのですが、アニーさんを久しぶりに見れるのがワクワクしてました。
        私の初ライブ参戦がイエモンのアリーナコンサートだったので、イエモンには思い入れが深いのです。

        今回は対バン形式で5バンド出て、BIG BITESは4番目でした。
        一曲目、BIG BITESオリジナルの曲!!
        激し目で勢いがあって楽しい曲でした。

        2曲目、「眼鏡なーい!!」は、ANCHANGのソロだった時の曲「記憶」。
        懐かしいなあ、と思いながら聴きました。

        そして「コブラツイスト」。
        BIG BITES用にアレンジされてましたね。
        聴かせる名曲だと思います。

        あと、「チャーシューメン」!!
        「僕のよりチャーシューが♪」「君の方がでかかった〜♪」
        みんなでの掛け合いが楽しい一曲でした。

        それから、もう2曲オリジナルをやったはずなんですが、1曲がどんな曲だったか忘れちゃいました。
        ラストの曲は、NATCHINが半分歌詞を描いたという曲で、アニーさん曰く、「恥ずかしいから歌詞にするんだよ」という、歌詞がANCHANGは滅多に歌わないようなちょっとくさい台詞的な素敵なかっこいい歌詞でした。
        もちろんマシンガンズでも素敵でかっこいい歌はいっぱいありますが!!

        ANCHANG以外の3人は町田近辺出身だそうで、ANCHANGだけ、アウェーだと嘆いておりましたね。
        町田は2回しか来たことなくて、1度目はNOISYが入院した時とかって言ってたなあ。
        NATCHINは町田のプレイハウスがホームだと言ってましたね。
        私も昔、好きだったインディーズバンドを見によく行きました、プレイハウス。
        月に2回くらいは行ってましたからね。
        今は改装工事中らしいです。

        NATCHINの、機材車がパンクした話とか、アニーさんの「事務所に怒られる」発言など、MCもとても楽しかったですね。
        アニーさんってあんなにしゃべるんだ!?とちょっとびっくりしちゃいました。

        BIG BITESのライブ、行って良かったなあ、と思います。
        他の会場も行けば良かったなあ、とちょっと後悔。
        でもまだまだずっとBIG BITESは活動していくみたいなので、今後の活躍に期待大です!!

        早く音源、出ないかなあ〜。
        posted by: MYU | BIG BITES | 06:27 | comments(0) | trackbacks(5) | - |