
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    「ture balance フィッティング 6週間プログラム」体験日記

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
       
      コカコーラとNEW BALANCEのコラボ企画である「ture balance フィッティング 6週間プログラム」体験も4週目に突入しようとしています。

      ture balanceの履き心地はとても良くて、普段使いに最適です。
      ウォーキングは私はしていないのですが、家から駅までが15分ほどなので、往復30分は歩いています。
      足にフィットしていて歩くのがとても楽です。
      true balance

      いろはすは普段出掛ける際は普通に持ち歩いて飲んでいて、スポーツクラブに行く際はアクエリアスの粉末を溶かしてスポーツドリンクにして持って行っています。
      スポーツクラブでかなりスポーツドリンクを飲むのでいろはすの減りが速いです。
      いろはすとアクエリアス粉末

      日常的にture balance を履いているので、全くソールラウンドは気にならなくなりました。
      バランスが良くなった証拠でしょうか?
      とても良い傾向です。

      時々姿勢改善プログラムをやっています。
      私はバランス感覚がにぶいので、片足プログラムを頑張って行っています。
      少しは良くなったかな。

      まだ6週間プログラムなのであと2週間あります。
      地道に普段履きしてスタイル良くなりたいです。


      blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
      posted by: MYU | 「ture balance フィッティング 6週間プログラム」体験日記 | 06:47 | comments(0) | trackbacks(2) | - |

      「ture balance フィッティング 6週間プログラム」体験日記

      0
        JUGEMテーマ:日記・一般
         
        先日コカコーラ社からミネラルウォーター“いろはす”1箱分が届きました。
        いろはす

        「ture balance フィッティング 6週間プログラム」にこの“いろはす”を活用して欲しいとの事です。
        ウォーキングの際の飲み物に使おうと思っていますが、ミネラルウォーターなのでせっかくなのでスポーツドリンクにして飲もうと思い、アクエリアスビタミンガードの粉末を買ってきて、いろはすにアクエリアスビタミンガードを混ぜてスポーツドリンクとして飲む事にしました。
        いろはすとアクエリアスビタミンガード

        アクエリアスビタミンガードはビタミンCが豊富で、カロリーオフだし、女性にとってのウォーキングにはちょうどいいな、と思いました。
        上手い事組み合わせてこれから使っていこうと思います。

        今日は有楽町まで出掛けたのでけっこう歩く事ができました。
        もちろんture balance を履いていきました。
        履き心地抜群なのがとてもいいです。

        効果はまだ?ですが、今後もいろんな場所に出掛ける際にはいていこうと思います。


        blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

        ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
        posted by: MYU | 「ture balance フィッティング 6週間プログラム」体験日記 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(4) | - |

        「ture balance フィッティング 6週間プログラム」体験日記

        0
          JUGEMテーマ:日記・一般

          ture balance フィッティング 6週間プログラム」が始まってから10日が経ちました。
          ふだん履きとしていただいたture balanceの靴を使わせて頂いています。

          今日はture balanceと共に活用予定のミネラルウォーター“いろはす”が届きました。
          ミネラルウォーターなので、私はアクエリアスの粉末のを買ってきてスポーツドリンクにして使おうと考えています。

          この暑い夏、水分補給はとても大事です。
          熱中症防止にも必要です。
          でもただの水よりもスポーツ飲料にした方がより体液に近いから熱中症にもなりにくくなるんです。
          なので“いろはす”をスポーツ飲料に変えちゃいます。

          ウォーキングの方はふだん履きが主なので駅まで15分、往復で30分歩くくらいの感じの日が続いています。
          先日はミュージカルに母と行った際、母は足が悪いのでゆっくり歩くので、私もゆっくり歩く際に「姿勢改善プログラム」の「つぎ足」プログラムをやりつつ歩調を合わせて歩きました。
          けっこう難しくてふらふらした歩きになってしまいました。

          6週間プログラムでまだ1週間ちょっとしか経っていないので、まだ効果のほどは良く分からないのですが、続けて履いていい方向にスタイルなどが改善されればいいなあ、と思っています。


          blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ 

          ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
          posted by: MYU | 「ture balance フィッティング 6週間プログラム」体験日記 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |