
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    “VenusUp(ヴィーナスアップ ) 7daysトライアル”を試してみました

    0
      JUGEMテーマ:美容アイテム

      “VenusUp(ヴィーナスアップ ) 7daysトライアル”を試してみました。
      VenusUp

      このサプリメントは女性らしい体に導いてくれるサプリメントです。
      一日3粒をいつでもいいので飲みます。

      サプリメントはハート型で可愛らしく、女性の心を掴んだ形だと思います。
      VenusUp 粒

      7日間試してみて、特に何も変わりませんでしたが、まあ、7日で変われる訳もないので仕方がありません。
      あくまでも試してみる、ということです。

      1日3粒を時間を気にせず飲めばいいので続けやすいと思いました。
      ハート型のサプリの形も可愛くて好きです。

      このサプリには理想ボディを手に入れるための美容成分が25種類も配合されています。
      プエラリアミリフィカ、大豆イソフラボン、ザクロエキスなどです。

      バストアップが望めて、メリハリボディも手に入れられちゃう、すごいサプリらしいのですが、7日間では効果は不明でした。
      1ヶ月分を買うとなると定期購入で5980円だそうです。

      まあ、出せなくもない金額ではありますが、悩むところです。
      続けて飲まないと意味がないだろうし、続けて飲んで効果があるかは分からない。

      含まれている美容成分は魅力的なものばかりなので、期待が高まりますし、飲んでいるグラビアアイドルの口コミなどを読むとすごくいいサプリメントに思えます。
      ダイエットでバストがすごくなくなってしまった私としては飲んでみたい気持ちが強いです。

      もうちょっと考えてから買うかどうかは決めようと思っています。
      でもこの記事を読んでいる方で、バストアップやメリハリボディを手に入れたい方で、興味を持った方は定期購入をしてみるといいかもしれません。

      7日間のお試しもできますが、それではやはり効果は分からないので、定期購入をおススメします。
      私の理想のボディはAKB48のこじはるみたいなボディです。

      柔らかい曲線で、バストもふっくらしていて、すごく魅力的な体型だと思います。
      ああいう風になれたら最高だろうな、と思います。

      “ヴィーナスアップ”でそんな体が手に入るのなら率先して飲みますが、どうなのでしょうか?
      でも気になるサプリメントではあります。


      トリプルビューテサプリ ヴィーナスアップ公式ショップ コスメコレクト

      コスメコレクト ファンサイト ファンサイト参加中

      blogram投票ボタン  

      人気ブログランキングへ 

      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
      posted by: MYU | 美容 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      お手軽ゼリー2包でプラセンタ注射1本分の効果が!!“プラセンタ核酸inゼリー”

      0
        JUGEMテーマ:美容アイテム

        プラセンタ核酸inゼリー”を2包、食べてみました。
        プラセンタ核酸inゼリー

        一口サイズでスルっと食べやすいです。
        味は不味くもなく、美味しくもなく、といったところです。
        プラセンタ核酸inゼリー

        飲んでみて肌が変化したかどうかはわかりませんでした。
        継続して飲むことが大事なようなので、2包じゃ分からないのも仕方のないことですね。

        ”プラセンタ核酸inゼリー”は、純度100%のSPF(無菌)ブタの胎盤をもとにしたサプリメントゼリーです。
        プラセンタと、生命の根源とも言われる核酸(遺伝子を支える栄養素)との相乗効果が、私たちの身体にある60兆個以上の細胞を活性化させます。

        食べ方はそのままでも、ヨーグルトなどに混ぜても、凍らせてシャーベット状にしてもOKです。
        プラセンタ特有のにおいが苦手という方でも安心です。

        食べ方ですが、1日 1〜2包を目安に、いつでも食べれます。
        ●毎日の朝食・夕食のおともに
        ●おやつ代わりに
        ●冷やして、お風呂あがりに
        ●凍らせてスポーツ時に

        こんな方にオススメ
        ●朝食を食べない方に
        ●食事をとる時間がない方に
        ●食欲がない方に(体力回復に)
        ●ダイエット中の方に(栄養補給に)
        ●子供や年配の方に

        効果ですが、身体に足りないものを補うのではなく、それを自分の身体でつくれるように機能を調整するものなので、効果が現れるのには多少の時間が必要です。
        朝夕2回の継続使用で、数日〜1週間から効果を感じられる方が多いようです。

        よみがえる若さ・元気・健康への確かな実感から、多くの方に絶大な信頼をいただいているゼリーだそうです。
        1箱30本入りで12000円(税別)です。

        1日2包飲むので1ヶ月に2箱要りますね。
        24000円かあ、ちょっと高いな、と感じる方が多いかもしれません。

        でも疲れが取れたり、肌がキレイになったり、いい事がいろいろあるようですので、試しに1箱買ってみてもいいかもしれません。
        数日〜1週間から効果を感じられる方が多いようなので、効果を感じたら続けたくなりそうですね。


        総合ギフト&健康食品専門店 株式会社オービター

        美容と健康をサポートするオービターファンサイト参加中

        blogram投票ボタン  

        人気ブログランキングへ 

        ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
        posted by: MYU | 美容 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

        糖質&炭水化物ダイエットサプリメント“カットカット”で楽ちんダイエット

        0
          JUGEMテーマ:美容アイテム

          糖質&炭水化物ダイエットサプリメント“カットカット”90粒入り30回分を飲んでみました。
          カットカット 
           
          1回につき3粒飲みました。
          私の場合、夕飯の食事量が多いので、夕飯を食べる前にいつも飲んでいました。
          カットカット3粒 
           
          するとたくさん食べても体重は増えず、むしろ徐々に減っていきました。
          これは“カットカット”のおかげだと思います。
           
          甘いものや炭水化物は大好きなので、つい食べ過ぎてしまうのですが、“カットカット”のおかげで太らずに済んでとても良かったです。
          今は美容体重になり、これからは体重キープをしていきたいと思っています。
           
          なので食べ過ぎそうな時は“カットカット”の力を借りようと思います。
          外食の時も“カットカット”は役立ちます。
           
          「痩せたい、でも食べる事が我慢できない…」そんな女性の願望を叶え、人生を楽しみながら、美しくダイエットできちゃいます。
          食べる前に飲むだけで糖質&炭水化物をブロックしてくれる、ダイエットに強い味方です。
           
          以下のような思いがある方に、“カットカット”はぴったりです。
          □ ダイエットが続かない
          □ 食べることを我慢できない
          □ 甘いものが大好き
          □ 炭水化物を抜けない
          □ 運動が続かない
          □ すぐにリバウンドする
          □ 年々太ってきた
          □ 体のラインが変わってきた
           
          糖質&炭水化物の体内吸収を徹底抑制し、不要成分を分解、代謝を促進するダイエットサプリメントです。
          こだわり抜いた成分を徹底配合しています。
           
          医療業界(肥満ならびに糖尿病治療)でも注目の成分、セキレンカ(糖質吸収カット)、ぺドラウメカ(糖質分解酵素阻害)を高配合しています。
          ギムネマシルベスタ・グァバ・サラシアも配合しています。
           
          さらに基礎代謝を促進するビタミンB1、B2を配合し、炭水化物、糖質をブロックしながらボディに嬉しい効果を実現してくれるんです。
          成分はすべて残留農薬検査済みだし、合成着色料、香料、保存料すべて無添加と安心です。
           
          ダイエットしたい人の強い味方になってくれる“カットカット”は成分も安心して飲めるものですし、効果もきちんとあるのが嬉しいところです。
          皆さんも食欲と戦いながら辛いダイエットをするより“カットカット”を飲んで楽しく食事しながらダイエットしませんか?

          “カットカット”は1パック90粒入りで30回分あります。
          単品だと2500円です。
          まず試してみたい方はこちらを注文すると良いと思います。

          1日3食毎回飲むと1ヶ月で3パック必要になります。
          そこで3パックを毎月定期的に購入すると6500円になります。
          本気でダイエットしたい方にはこちらがおススメです。

          私は飲んでてちゃんと効果があったので、ダイエットしたい皆さんにおススメしたいです。
          結果はきっと付いてくると思います。





          ダイエットサプリ口コミ調査隊。カロリーカット部門第1位獲得「カットカット」

          シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中

          blogram投票ボタン  

          人気ブログランキングへ 

          ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
          posted by: MYU | 美容 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

          レスベラトロールと馬プラセンタを配合した“ワインプラセンタ”を飲んでみました

          0
            JUGEMテーマ:美容アイテム

            新美容プラセンタ“ワインプラセンタ”を試しに5日間飲んでみました。
            ワインプラセンタ”

            1回2粒を夜飲みます。
            カプセル状になっていて飲みやすいです。
            ワインプラセンタ”

            5日間のお試しだったので、そこまで変化は見られませんでしたが、それでも翌朝起きた時にちょっと気分が軽いな、って思ったり、肌の調子も良くなったような感じでした。
            続ければきっと肌もより美しくなり、寝起きもスッキリするんじゃないかと思います。

            “ワインプラセンタ”には4つの特徴があります。

            特長1 酵素分解 濃縮プラセンタエキス末配合
            原料50kgからわずか約1kgしか取れない「濃縮プラセンタ末」が2カプセル中に7000mg相当(200mg)含有されているサプリです。
            いわゆる「プラセンタ原液」というのは、約85%が水分だと言われており乾燥させて不純物を取り除き、酵素分解によってタンパク質を吸収しやすく加工しています。

            ※酵素分解とは、消化するのとおなじように身体に吸収しやすいように低分子化する事です。

            特長2 成長因子で肌を健全にコントロール
            馬の赤ちゃんは子宮内で爆発的に細胞分裂を起こし、わずか11ヶ月足らずの間に約30〜50kg近くまでに成長します。
            胎盤は栄養成分だけでなく、このように爆発的な細胞分裂をコントロールする成分である成長因子(グロースファクター)を含んでいます。
            また保水性に優れ、肌の健康維持や関節のクッションの役割を果たすムコ多糖類も含んでいます。

            特長3 レスベラトロール配合
            長寿遺伝子と呼ばれるサーチュイン遺伝子の活性化と深く関係していると言われているスーパーポリフェノールで、赤ワイン約3〜83本(750ml)に相当するレスベラトロールを含有しています。

            特長4 信頼の品質管理
            アルゼンチンの契約農家で生産された馬の胎盤だけを使用し、トレサビリティ(生産履歴)の管理基準が最も厳しいとされるデンマークで加工されています。

            年齢を重ねても気軽に「綺麗」と「健康」を手に入れたい人にはぴったりのサプリメントだと思います。
            朝起きるのが辛かったり、疲れがなかなか取れない人にも向いています。

            コラーゲン不足にはアミノ酸が必須です。
            そしてプラセンタにはアミノ酸がいっぱい入っています。

            ワインに入っているレスベラトロノールは老化をブロックしてくれます。
            体の酸化を防いでくれるのです。

            いつまでも若々しく、綺麗で健康でいたい方にはピッタリのサプリメントです。
            “ワインプラセンタ”は5日間分を500円で試すことができます。
            翌朝には違いを感じた、という人もいるので、試してみるといいかもしれません。

            本品は初回限定で6990円です。
            通常価格は8020円です。

            高いと感じるか否かは個々によって違うと思いますが、試してみなければ始まらないので、まずは500円から始めてみてはいかがでしょうか?
            サプリメント、いっぱい出回っているのでこれは!!というものに出会いにくいと思います。
            “ワインプラセンタ”が「これはいい!!」と皆が思えるサプリだといいな、と思います。


            ETEC-COSMEファンサイト参加中

            blogram投票ボタン  

            人気ブログランキングへ 

            ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
            posted by: MYU | 美容 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

            レスベラトロールと馬プラセンタを配合した「ワインプラセンタ」を試してみました

            0
              JUGEMテーマ:美容アイテム

              ETEC-COSMEの“ワインプラセンタ”お試しサイズ(約5日分)を試しに飲んでみました。
              ワインプラセンタ
              茶色いカプセル状の粒で、1日2粒飲み、5日間試しました。
              ワインプラセンタ

              レスベラトロールと馬プラセンタを配合した「ワインプラセンタ」です。
              主な特徴は4つです。

              特長1 酵素分解 濃縮プラセンタエキス末配合
              原料50kgからわずか約1kgしか取れない「濃縮プラセンタ末」が2カプセル中に7000mg相当(200mg)含有されているサプリです。
              いわゆる「プラセンタ原液」というのは、約85%が水分だと言われており乾燥させて不純物を取り除き、酵素分解によってタンパク質を吸収しやすく加工しています。

              ※酵素分解とは、消化するのとおなじように身体に吸収しやすいように低分子化する事です。

              特長2 成長因子で肌を健全にコントロール
              馬の赤ちゃんは子宮内で爆発的に細胞分裂を起こし、わずか11ヶ月足らずの間に約30〜50kg近くまでに成長します。
              胎盤は栄養成分だけでなく、このように爆発的な細胞分裂をコントロールする成分である成長因子(グロースファクター)を含んでいます。
              また保水性に優れ、肌の健康維持や関節のクッションの役割を果たすムコ多糖類も含んでいます。

              特長3 レスベラトロール配合
              長寿遺伝子と呼ばれるサーチュイン遺伝子の活性化と深く関係していると言われているスーパーポリフェノールで、赤ワイン約3〜83本(750ml)に相当するレスベラトロールを含有しています。

              特長4 信頼の品質管理
              アルゼンチンの契約農家で生産された馬の胎盤だけを使用し、トレサビリティ(生産履歴)の管理基準が最も厳しいとされるデンマークで加工されています。

              さて、5日間飲んでみた感想ですが、粒は変な味もせず、飲みやすかったです。
              パクッと口に入れてごっくんと飲んでしまえます。

              効果のほどは5日間ではわかりませんでした。
              わかったらすごいことですが…。

              朝起きるのが辛い、肌の調子が悪い、疲れやすい、ほうれい線が目立つ、潤いがなくなった、気力がなくなった、などの症状がある方にはおススメのサプリメントです。
              飲み続ければアンチエイジング効果きっとばっちりです。

              値段は1ヶ月分で8020円。
              今なら初回限定で6990円だそうです。

              試してみるかみないかはあなた次第です。
              でも良い成分が詰まっていて、いいサプリなんじゃないかな、と思います。
              続けられれば続けたいものです。


              有限会社イーテック

              ETEC-COSMEファンサイト参加中

              blogram投票ボタン  

              人気ブログランキングへ 

              ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
              posted by: MYU | 美容 | 20:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

              NANACOSTARの“白金のトリートメント”を使ってみました 〜ふんわりサラサラの髪に♪〜

              0
                JUGEMテーマ:美容アイテム

                NANACOSTARの“白金のトリートメント”を使ってみました。
                これは昨日ブログでアップした”銀のシャンプー”の姉妹品です。
                白金のトリートメント

                そして昨日も載せましたが下の写真が”銀のシャンプー”と”白金のトリートメント”を使用する前の私の髪です。
                うねっていてボサボサですね・・・。
                シャンプー使用前

                そして早速バスタイム!!
                “銀のシャンプー”でしっかり髪と頭皮を洗い、”白金のトリートメント”を付けます。

                ”白金のトリートメント”は白いクリーム状です。
                これを髪につけて数分置きます。
                白金のトリートメント

                そして洗い流せば終了です。

                白金のトリートメントは美容師が「本当に良いヘアケアとは」をテーマに、美容室で感じるお客様の髪の悩みに対して誕生した。美容師がおすすめするトリートメントだそうです。
                キャッチコピーは『優美な輝きを放つ、しなやかな艶髪へ』。

                毛髪補修効果の高いシルク由来成分<加水分解シルク>を配合しています。 
                美容液にも含まれている保湿成分リピジュアも配合されています。

                美容成分が髪に浸透し髪の芯から補修、毛先まで保湿してくれます。
                乾燥や年齢からくる髪のうねりを抑え上質な艶髪へ仕上げてくれます。 

                美しい髪を保つために必要な「コルテックス」のケアに重点をおいたトリートメントです。
                美容液にも含まれている保湿成分リピジュアなどが髪の内部まで浸透して髪の芯から補修・保湿してくれます。

                仕上がりは、しっとりというよりも『ツルツル感』を与えることにこだわっているそうです
                持続性や、さらにツヤ感がほしい方に特におススメなトリートメントということです。

                確かに乾かした髪を触るとしっとりではなくツルツルしています。
                ツルッと手が髪の上を滑っていく感じです。

                手触りのいい髪、ってこういうのを言うのかも、って思いました。
                もう、ずっと頭を撫でていたい気分になります。

                そして洗い上がった髪をブローした写真がこちらです↓。
                銀のシャンプー使用後

                うねりが取れて、きれいにツヤも出て、素敵な髪の毛になっています。
                これ期待以上に嬉しい効果です。

                優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ導いてくれる”白金のトリートメント”、皆さんも試してみませんか?
                サラサラの髪に感動すること間違いなしです。


                公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

                NANACOSTARファンサイト参加中

                blogram投票ボタン  

                人気ブログランキングへ 

                ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                posted by: MYU | 美容 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                 NANACOSTARの“銀のシャンプー”を使ってみました 〜泡立ち良く、スッキリ♪〜

                0
                  JUGEMテーマ:美容アイテム

                  NANACOSTARの“銀のシャンプー”を使ってみました。
                  銀のシャンプー

                  “銀のシャンプー”を使い始める前はこんな髪でした。
                  なんかうねっていて艶がありませんよね・・・。
                  シャンプー使用前

                  そこで“銀のシャンプー”の登場です!!
                  手に取り出すと透明なジェル状です。
                  手に出したところ

                  そして泡立ちがすごくいいです!!
                  泡立ち

                  泡に包まれながら気持ち良く頭皮と髪を洗えます。
                  「頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に」がキャッチフレーズです。

                  “銀のシャンプー”は頭皮と髪に潤いを与えるスカルプ アミノ酸シャンプーです 。
                   毛髪に優しくふんわり洗い上げるアミノ酸系洗浄剤を主成分として配合しています 。
                  さらに頭皮に潤いを与えるローヤルゼリーエキスも配合です 。

                  美しい髪を保つには頭皮ケアが重要ですよね。
                  “銀のシャンプー”は毛髪に優しく洗い上げるアミノ酸系洗浄剤を配合し、普段落としきれない毛穴に詰まった皮脂や汚れをしっかり落とし、頭皮と毛髪に潤いを残してハリ、コシのある健やかな髪へ導いてくれるんです。

                  そして洗い上がってブローした私の髪の毛はこんなにツヤツヤに変身しました。
                  銀のシャンプー使用後

                  頭皮には潤いをしっかり感じます。
                  髪はふんわりとして触り心地がとても良くなりました。

                  使い続けるほど感じる“銀のシャンプー”の良さ、皆さんも体験してみませんか?
                  自分の髪が美しく変身していくのを感じられると思います。


                  公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

                  NANACOSTARファンサイト参加中

                  blogram投票ボタン  

                  人気ブログランキングへ 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                  posted by: MYU | 美容 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                  高級素材のオールインワンサプリメント“潤貴妃”を試してみました

                  0
                    JUGEMテーマ:美容アイテム

                    年齢を重ねるほど輝いていたい方へ向けたオールインワンサプリメント“潤貴妃”を10日間試しに飲んでみました。
                    潤貴妃

                    袋を開けるち小さい可愛いピンクのつぶつぶが出てきます。
                    甘い香りがして、実際飲む時もほのかに甘いです。
                    潤貴妃

                    小さい粒状なのでとても飲みやすく、のどに詰まるとかいう心配がないとろこもいいです。
                    ごっくん、と一口で飲めます。

                    10日間試した感想ですが、まず肌には良かったのではないかと思われます。
                    不眠症で寝る時間も起きる時間も食事時間もめちゃくちゃな私ですが、全然肌荒れになりませんでした。

                    むしろ肌の調子は良くて、ぷにぷにした感じがしました。
                    これは“潤貴妃”を飲んだこととも関係があると思います。

                    “潤貴妃”は美容成分を贅沢に凝縮したサプリメントです。
                    年齢を重ねるほど、輝いていたいと願う方向きのサプリメントです。

                    私も年齢を重ねてもなお美しくありたいと思っているので、とても良いサプリメントだな、と思いました。
                    美容成分たっぷりな点も良いです。

                    どんな美容成分が入っているかというと、燕の巣、プラセンタ、コラーゲン、121種類の植物酵素など、伝統素材の良さを活かしながら、新たな美容素材として注目されている「イチゴ種子抽出物」を配合しています。
                    「イチゴ種子抽出物」はポリフェノールが豊富で、成長を促進させるといわれています。
                    ヒアルロン酸、セラミドとの相性が良く、きめ細かさんに欠かせない成分だそうです。

                    年齢を重ねるとどんどんシワやシミが気になってきますが、“潤貴妃”はそれらに対抗する力があるサプリメントではないかな、と思いました。
                    試してみたい方はお試し10方入りで980円です。

                    いつまでも若々しくありたい女性向けのサプリメントです。
                    美しさを保ちたいな、より磨きをかけたいな、と思っている方は試してみてはいかがでしょうか?


                    潤貴妃

                    医食同源ドットコム ファンサイトファンサイト参加中

                    blogram投票ボタン  

                    人気ブログランキングへ 

                    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                    posted by: MYU | 美容 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                    話題の酵素ダイエット!!“スリムサポート酵素”を1週間試してみました。

                    0
                      JUGEMテーマ:美容アイテム

                      植物性原料由来の乳酸菌BIO酵素ダイエットサプリメントである“スリムサポート酵素”を1週間試しに飲んでみました。
                      “スリムサポート酵素

                      1日2粒です。
                      私は夕食後に飲んでいました。
                      “スリムサポート酵素

                      カプセル状なので飲みやすいです。
                      若干カプセルの味が不味いです。

                      1週間試した結果ですが、体重はキープでした。
                      ちょっと食べ過ぎたかな、っていう時も、翌日には体重が戻っていたので良かったです。

                      この酵素ダイエットは4種類のチカラで複合的なダイエットができるのが特徴です。

                      1つ目は食物性乳酸菌BIO酵素
                      70種類以上の書屋物制限料を3年ゆく正発行さた乳酸菌配合の酵素です。

                      2つ目はコレウスフォルスコリ
                      糖分の吸収をガードし、燃焼力をサポートする、シソ科の植物です。

                      3つ目はプロポリス
                      蜂蜜が作り出すハーブの新芽由来の天然抗生物質です。

                      4つ目はローヤルゼリー
                      タンパク質を主体に40種類以上の栄養素が豊富に含まれた女王蜂のエネルギー源です。

                      複合的なダイエットでより効果をアップさせてくれます。
                      これは嬉しいことですね!!

                      「お気に入りの服がキツくなってきた」、「健康に今の自分をキープしたい」。
                      そんな未来の自分の姿を大切にお考えの方への腸内の整備と体力保持で安心して始めるダイエットサプリメントなのです。

                      私は体型キープのために飲んでみましたが、ちゃんと効果がありました。
                      ダイエットになるかは分かりませんが、飲んで適度に動けば体重の維持はできると思います。

                      スリムサポート酵素”は約1ヶ月分で2940円です。
                      案外安いな、と思いました。

                      定期購入だともっと安くなるようです。
                      試してみようかな、という方はぜひ注文してみてください。


                       これですっきり♪スリムサポート酵素

                      健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中

                      blogram投票ボタン  

                      人気ブログランキングへ 

                      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                      posted by: MYU | 美容 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                      髪の主成分で洗う”ケラニティーシャンプー&トリートメント”を使ってみました。

                      0
                        JUGEMテーマ:美容アイテム

                        髪の主成分で洗うケラニティーシャンプー&トリートメントを使ってみました。
                        傷んだ髪のダメージ部分に2種類のケラチンが働きかけ髪の内部と外部まで補修し美しいうるおいの髪へと導いてくれるとか。
                        ケラニティーシャンプー&トリートメント

                        毛髪の90%はケラチンでできているそうです。
                        ダメージヘアの本当の原因はそのケラチンの流出にあるらしいです。

                        それなのでダメージヘアを集中ケアするためにケラチン配合のケラニティーリペアシャンプー&トリートメントが良いとのことです。
                        傷んだ髪のダメージ部分にアロインス独自の補修機能、2種類のケラチンコンプレックスが髪の内部と外部まで補修し美しいうるおいの髪へと導いてくれるのです。

                        使ってみた感想ですが、まずシャンプーは透明状のとろみのある液体でした。
                        ケラニティーシャンプー

                        髪を濡らしてシャンプーを泡立てて髪を洗いました。
                        香りがけっこう良かったです。

                        泡立ち具合はまあまあでした。
                        しっかりすすいで次にトリートメントです。

                        こちらは白いクリーム状のものでした。
                        ケラニティートリートメント

                        髪に添付してから洗い流しました。
                        トリートメントも良い香りがしました。

                        香りは“シアーフルーティーフローラルの香り”です。
                        太陽を浴びた果実と可憐な花花の香りに、ミントなどの爽やかなあアクセントを重ねることで、甘さだけではない大人の清楚さを表現した香りだそうです。

                        洗い上がりはスッキリさっぱりしました。
                        乾かしてみると髪がふんわり柔らかくなりました。

                        ダメージも補修できたんじゃないかな、と思います。
                        髪の触り心地も良くなりました。

                        サンプルを2回分しか使っていないので続けて使えばもっと髪は美しくなるんだろうな、と思います。
                        使うのが2回でもその良さわ伝わってきました。

                        販売価格は
                        シャンプー500ml:2,500円(税抜)
                        トリートメント500ml:2,500円(税抜)
                        シャンプー/トリートメントセット4500円(税抜)
                        だそうです。

                        ちょっと値段が高いかな、という気がしますが、その分良い成分が配合されていて、髪も美しくなるのでこれくらいでもコスパは良いのかもしれません。
                        髪の毛を美しくして若々しく有りたい人にはおススメのシャンプー&トリートメントです。



                        ダメージヘアシャンプーのアロインス製薬 Dr.ALOE

                        アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中

                        blogram投票ボタン  

                        人気ブログランキングへ 

                        ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                        posted by: MYU | 美容 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |