
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    毎日すっきりしたい人、ポッコリが気になる方に“美爽煌茶” 飲んでみました。

    0
      JUGEMテーマ:飲み物
       
      美味しく飲むだけで身体の中からすっきりきれいになれる“美爽煌茶”を飲んでみました。
      98.5%の人がすっきりした、と回答している実力派です。
      美爽煌茶

      飲み方は簡単で、ティーバックをカップに入れ、熱湯を注いで2〜3分してから飲むだけです。
      ティーポットに2〜3包入れて煮出して飲む事も出来ます。

      私の場合は飲んでみて体感がいまいちだったので、ティーバッグを浸しておく時間を増やしました。
      また、2番煎じも飲みました。
      8分浸した後

      体感はまあ、感じられたかな、と思います。
      飲んだ次の日はけっこうすっきりしました。

      味は爽やかで美味しいアップルティーの味です。
      また、毎日飲めばすっきりが続きます。
      慣れてしまって出なくなる…、という事は無い様です。

      急激な波やつらさが襲いかかることなく、おだやかに促します。
      「飲んだ翌日はとても外出できない」というような不自由を感じることもないです。

      この“美爽煌茶”は9種類の厳選ハーブをブレンドした健康茶です。
      スッキリを実現させてくれるのは、インドネシア伝統のハーブ、カッシア・アラタです。インドネシア王朝の女性たちが美容と健康のために愛飲していたと言われ、民間では1300年も前から生活の中で使用されていたそうです。

      また、美肌意識の高い方におすすめのローズヒップ、気分をリラックスさせてくれるカミツレ、余分な蓄えを抑えるギムネマ、夕方になると脚のパンパンが気になる方に人気のカワラケツメイのほか、麻の実、エビスグサの種、麦芽、ファイバーが入っています。

      飲む時間は薬ではないので、食前、食後、いつでも構わない所も楽な点です。
      体質にもよりますが、早い方で3時間くらい、平均的には9時間〜12時間ほどで体感がみられるとか。
      夜、寝る前に飲むと翌朝のスッキリに良い様です。

      味は美味しいし、すっきり感もきちんと体感でき、とてもいいお茶だな、と思いました。
      毎月1回の定期コースだと3150円だそうです。

      試して損は無いと思います。
      おススメのすっきり茶です。


      フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

      blogram投票ボタン  

      人気ブログランキングへ 

      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
      posted by: MYU | 飲み物 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      豚プラセンタ、環状オリゴ糖でできた“原末プラセンタ(粉末)”を使ってドリンク作り

      0
        JUGEMテーマ:飲み物
         
        最近お昼にはスムージーに水を入れず替わりに牛乳や豆乳を足したものを飲んでいます。
        材料は緑の野菜と牛乳、または豆乳とバナナです。

        今回は“原末プラセンタ”を使ったスムージーもどきのドリンクの紹介です。
        “原末プラセンタ”は高濃度・高純度、安全性の高いデンマーク豚のプラセンタです。

        1瓶に10,000mg(10日分)。
        プラセンタ注射を毎日打つのと同じ効果が期待できるような、総合エイジングサプリメントなのです。
        原末プラセンタ


        今回のドリンクには個の原末プラセンタを入れたのが特徴です。
        より美容効果の高いドリンクとなっています。

        今回の材料は成分無調整豆乳、ほうれん草の茹でたもの、バナナ、原末プラセンタです。
        材料

        これらをミキサーの中に入れていきます。
        そして充分な時間ミキサーにかけて出来上がりです。
        プラセンタドリンク

        写真は左が材料を入れたところ、右が出来上がりです。
        このドリンクはとろりとしているので、食べながら飲む感じになります。

        豆乳はカロリーでコレステロールゼロ、良質な植物性たんぱく質をたっぷり含んだ豆乳は、生活習慣病の予防や骨粗鬆症、ダイエットや美肌効果など沢山の効力を持っています。
        ほうれん草は言わずと知れた緑黄色野菜で栄養満点です。

        そこに甘味を加えるバナナと“原末プラセンタ”を入れてドリンクの出来上がりです。
        それなので栄養価が高く、美容や健康にも良いドリンクになったと思います。

        “原末プラセンタ”は目覚め、寝付き、睡眠の改善効果やハリ、つやなどの美肌効果、疲れにくくなる、アンチエイジングに効果あり、冷え症や肩凝り、腰痛の改善などが期待できます。
        そのまま摂るのは難しいけれど、ドリンクに溶かせば気軽に飲めます。

        今回紹介したドリンクに限らず、いろんなお茶などに混ぜて飲んでみてもいいんじゃないかな、と思いました。
        参考になれば嬉しいです。


        原末プラセンタ・プラセンタMAX

        ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中


        blogram投票ボタン  

        人気ブログランキングへ 

        ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
        posted by: MYU | 飲み物 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

        “有機JAS生姜”で体ポカポカ! マテ茶に入れて一石二鳥!?

        0
          JUGEMテーマ:飲み物

          去年からマテ茶にはまっています。
          “飲むサラダ”と言われているお茶です。

          まずダイエット効果(抗肥満効果)があります。
          マテ茶の抽出物が脂肪の吸収を抑え、コレステロールを抑える働きが見込めるのです。

          ヨーロッパでは、マテ茶・ガラナやダミアナの抽出物をカプセルにして飲み続けたことで体重が著しく変わったという報告があるそうです。
          そもそも、お肉の食事が多いアルゼンチンの方々が野菜不足を補うために飲んでいるお茶だけにダイエットに期待できるお茶と言えます。
          また、抗酸化作用、抗動脈硬化作用もあります。
          マテ茶にはポリフェノールの含有量が多く(その抗酸化能は緑茶やワインなどよりも高い)、マテ茶を飲んだ健康な若い女性の血液には、老化の原因となる活性酸素を消す酵素の量が増えたという実験結果もあるとか。
          活性酸素は動脈硬化も起こす原因となるので、こちらも予防ができちゃうんです。
          その他にも、カルシウムの多さから“骨粗しょう症予防”“精神安定”(含有量はウーロン茶の約30倍、杜仲茶の約8倍)女性には嬉しい鉄分もあり“貧血予防”(ウーロン茶の約20倍、杜仲茶の約30倍)、ビタミンAも豊富で’美肌効果“’眼精疲労”、食物繊維は“便秘予防・改善”……と、こうしたミネラル分が人間の筋肉、消化器系、神経系、泌尿器などへの生理作用に良い結果をもたらすものと考えられているのだそうです。
          なるほど、「飲むサラダ」と呼ばれる理由がわかりますよね。

          そんなマテ茶にプラスして飲んでいるのが“生姜パウダー”です。
          生姜には身体を温める効果があるので、冬には生姜入りの飲料とかが良く売っていますよね。

          そこでマテ茶と生姜を組み合わせて、冬に最強のドリンクを作って飲んでいます。
          マテ茶はポットで煮出し、そこに生姜パウダーを入れる形です。

          生姜パウダーは“有機JAS生姜”というのを使っています。
          有機JAS生姜

          寒い日は生姜パワーで体を温めて頑張りたい!!という方におススメの生姜パウダー。
          ポカポカ成分をたっぷり含んだ「有機JASしょうが」です。

          「有機JASしょうが」のおすすめポイントを紹介します。

          ショウガオールが約3倍!”
          生姜特有のぽかぽか成分 「ショウガオール」を一般の生姜に比べて3〜4倍以上も含んでいる、有機JASしょうが!
          寒い冬はもちろんですが夏の冷房対策にも使えますね。

          また、生姜のの香りがとっても豊かなんです。
          有機で育ててきちんと管理した有機JAS生姜は品質抜群で、パッケージを開けるとしょうがのいい香りがふわぁ〜っとします。
          だから料理に使ったり、スイーツに使用しても、味や香りが飛ぶことはないとか。
           
          それから安心のオーガニックです。
          この有機JASしょうがは、栽培から収穫まで徹底管理された契約農場で育てました。

          農薬や化学肥料を一切使用していない安心できる生姜です。
          また、厳しい有機JASの認定を受けた工場で加工を行なっています。

          さらに安心・安全な商品をお届けしたいという思いから、
          重金属検査や異物検査、菌検査も行っています。
           
          そしてお手軽簡単!無添加パウダーです。
          有機JASしょうがは添加物ゼロ!

          生姜を摩り下ろす手間もなし!
          チューブのように変な味や繊維が残ることもなし!
          お料理や飲み物にも使いやすい「良い事いっぱい」なパウダータイプなのです。
          有機JAS生姜

          この最強とも言える、マテ茶と生姜パウダーのコンビは本当に栄養価も高いし身体も温まる詞でいいことづくめです。
          いい生姜を使う、というのもポイントになっています。

          “有機JASしょうが”は生姜のいいところを全部取り入れていて、良質の生姜パウダーなのがいいですね。
          チューブで買うのも便利でいいけど、こういった生姜パウダーを使う手もあるんですね。
          新たな発見です。

          私はマテ茶をマグカップいっぱいに注いで生姜パウダーを少し入れて混ぜて飲んでいます。
          身体がポカポカしてくるので、寒さも半減します。

          「今日は寒いね」と言われても、あれ、そんな寒く感じないけどな、と思うのです。
          これは生姜パウダーのおかげですね!!

          これからまたどんどん寒くなると思いますが、マテ茶と生姜パウダーの力で健康に過ごせたらいいな、と思っています。
          “有機JASしょうが”、おススメですよ☆


          有機 JAS 生姜 しょうが湯 冷え性

          「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

          blogram投票ボタン  

          人気ブログランキングへ 

          にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村
          posted by: MYU | 飲み物 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

          “金時生姜”を使って身体温まる飲み物を作ってみました☆

          0
            JUGEMテーマ:飲み物

            健康食品の原料屋 通販サイトから“金時生姜”をいただきました。
            生姜パウダーです。
            金時生姜

            紅茶に入れてジンジャーティーにしたり、マテ茶に入れてみたり色々して飲んでいます。
            マテ茶との相性はとても良くて、美味しく頂いています。
            金時生姜

            でもただ単にお茶に生姜パウダーを入れて使うのもありきたりかな、と思ってちょっと手を加えて“ハニージンジャー”を作ってみました。
            まあ、作り方は簡単なのですが…。

            それで作り方は、熱湯250ccに片栗粉とはちみつを小さじ2加え、そこに“金時生姜”を小さじ1/3入れて混ぜるだけです。
            ハニージンジャー

            でもこれがとっても美味しいんですよ。
            チャイティーって知っていますか?
            インド式に甘く煮出したミルクティーの事です。

            その味に似ているんです!!
            チャイティーがもともと好きだったので、この“ハニージンジャ―”もすごく美味しくて!!
            これはおススメの飲み方だと思いました。

            また、“きなこジンジャーミルク”も作ってみました。
            牛乳150cc、お湯50cc、きな粉、砂糖各小さじ1、“金時生姜”小さじ1/3をよく混ぜて電子レンジでお好きな温かさにあっためて飲みます。
            きなこジンジャーミルク

            これはとてもやさしい味でした。
            きなこの風味と生姜の味もマッチしていてほっこり温まる飲み物になりました。
            きな粉は沈殿しやすいので、飲む前によく混ぜて下さい。

            生姜の粉末で飲み物を作ると身体がとってもあったまります。
            生姜の粉末、今大活躍しています。

            今回使った“金時生姜”ですが、“金時生姜”は、体をぽかぽかにする、生姜特有成分「ショウガオール」を多く含んでいます。
            また、香りの素となる「ガラノラクトン」も豊富です。

            良質の辛み成分「ジンゲロール」が一般の生姜の約4倍も含まれています。
            それなので相乗効果で身体がとても温まるんです。

            添加物・保存料を一切含んでいません。
            それなので体にストレートに吸収されます。

            “金時生姜”、おススメです。
            買うとなると30gで880円です。

            100均の生姜粉末も使っていますが、やはり原材料にこだわった“金時生姜”の方が身体が温まるなあ、と実感しています。
            ちょっと生姜の味が強いので、調節が必要ですが、慣れてしまえばそれもまた美味しく感じると思います。

            生姜で脱冷え性になりたいものです。
            今日も明日も、生姜パワーをもらって頑張ろうと思いました。


            金時生姜 しょうが湯 冷え性

            「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

            blogram投票ボタン  

            人気ブログランキングへ 

            ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
            posted by: MYU | 飲み物 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

            “オニオンユーグレナティー”を飲んでみました 〜オニオンスープの様な香りと味わい〜

            0
              JUGEMテーマ:飲み物
               
              オニオンユーグレナティー”を飲んでみました。
              このお茶はフラボノイド効果のあるケルセチンをたっぷり含んだ、たまねぎの皮と甘味のあるドライオニオンで作った、ティーバッグタイプの健康茶です。
              オニオンユーグレナティー

              ユーグレナってみどりむしなんだそうです。
              みどりむし、って言われるとなんだがちょっと気持ち悪い気もしますが、全然そんな事はありません。

              美味しさのヒミツは、八女茶を熟成させた、渋みの少ない「ちくご紅茶」をブレンドしてあるからだとか。
              別名「健康玉ねぎ茶」です。

              ティーバッグは三角形で茶葉が揺らめくように作られています。
              オニオンユーグレナティー

              そしてこのティーパックを耐熱のコップに入れて熱湯を注ぐと…。
              とても甘い玉ねぎの香ばしい香りが漂ってくるのです!!
              オニオンユーグレナティー

              飲むとまるでオニオンスープの様なのです。
              とっても美味しくて、幸せな気持ちになれます。

              このお茶は確かな品質、エビデンスをもとに開発されたユーグレナパウダーをたっぷり配合したオニオンユーグレナティーです。
              ほのかな玉ねぎの甘味で、飲んでみるとやさしい味に心が和みます。

              オニオンユーグレナティーは血管の健康が気になる方、サラサラ健康生活をお望みの方、エイジングケアを気遣っている方、ポリフェノールを毎日摂りたい方、ダイエットを考えている方などに向いているお茶です。
              一つでも当てはまるものがあったら是非試しに飲んでみる事をおススメします。

              玉ねぎの香りがこんなにいいものだとは今まで気付きませんでした。
              とても甘く香ばしく、癒されます。

              美味しいオニオンユーグレナティー、是非皆さんにも飲んでみて欲しいです。
              はまること間違い無しですよ☆


              ちくごベジータ│ファンサイトファンサイト参加中

              blogram投票ボタン  

              人気ブログランキングへ 

              ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
              posted by: MYU | 飲み物 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

              今話題の「飲むサラダ」☆“マテ茶”にはまってます☆

              0
                JUGEMテーマ:飲み物

                南米の「飲むサラダ」とも言われる“マテ茶”をご存知ですか?
                今、私はマテ茶にはまってるんです。

                日本茶に緑茶とほうじ茶があるように、マテ茶の茶葉にもグリーン(緑茶)とローストしたものがあります。
                今、私は黒いマテ茶(ローストしたもの)を飲んでいます。
                黒いマテ茶

                味わいはグリーンの場合、多少の青臭みと強い苦味を持っています。
                ローストは焙煎により青臭みが消え、香ばしい風味が付加されます。

                以前は緑色のを飲んでいたのですが、ちょっと苦みが強いので黒いのに変更しました。
                そうしたらずっと飲みやすくなり、グリーンの時は砂糖を入れて飲んでいたのですが、今は砂糖無しでも美味しく飲めるようになりました。

                マテ茶は私の場合、煮出しています。
                というか、電気ケトルに水を入れ、茶葉をお茶を入れる小さな袋に適量入れて加え、そのままスイッチオンにして沸騰させるんです。
                そして沸騰して5分ほど置いといて出来上がりです。

                このやり方は私が独自で編み出したので、普通にやかんなどで煮出しても良いと思います。
                それか袋に入れた茶葉をマグカップなどに入れてお湯を注いでもいいかもしれません。

                マテ茶は薄い茶色をしています。
                マテ茶

                私は最近生姜にもはまっていて、生姜の粉末をマテ茶に入れて飲んでいます。
                これがまた美味しさアップになってとってもいいのです☆
                生姜をプラス

                マテ茶はカルシウム、マグネシウム、亜鉛、鉄分、食物繊維を豊富に含んでいます。
                南米特有の肉料理中心の食生活で、慢性的な野菜不足を補って余りあるバランスの良い健康効果が長年の実績で証明されています。

                空気の薄い山岳地帯のインディオの人たちの強健な体力の秘密の一つはこのマテ茶にあると言えます。
                全世界注目の強固な肉体を必要とするスポーツ「サッカー」の強豪国(アルゼンチン、ブラジル、パラグアイ、ウルグアイ)が集中していることは、その証明とも言えます。

                飲用効果は、食欲・消化促進、滋養、疲労回復、ビタミン補給など多岐にわたります。
                他の嗜好飲料と含有成分を比較すると、葉緑素、鉄分、カル シウム、カリウムが多く鉄と化合して腸内吸収を妨げるタンニンやカフェインのような刺激性のアルカロイドが少ないです。
                こうしたミネラル分が人間の筋肉、消化器系、神経系、泌尿器などへの生理作用に良い結果をもたらすものと考えられています。

                「飲むサラダ」と言われるように、ポリフェノールのひとつであるフラボノイドを多く含み、緑黄色野菜不足の方に特におススメめです。
                緑茶と同じ感覚で抵抗なく、私たち日本人の味覚に合っています。

                マテ茶は抗肥満効果、抗酸化作用、抗動脈硬化作用、糖尿病に対する作用、記憶障害に対する作用、ガンとの関わりなどが研究結果から分かってきています。
                私は特に肥満防止効果があるのが嬉しいと思っています。

                マテ茶は手軽に飲むならコンビニなどでコカ・コーラ社が出している「太陽のマテ茶」を買って飲むのが一番かな、と思います。
                でも毎日買うのは経済的にも負担なので、茶葉を買う事がおススメです。

                私はネットで調べて今飲んでいるマテ茶の茶葉を買いました。
                皆さんもネットで調べてみて、好みの量や、ローストしてあるかないかなどを考えた上でネットから買うのが楽かと思います。

                マテ茶、美味しいし栄養も満点でいいとこづくしです。
                野菜不足の方も、美容の効果を期待する方も飲んでみてはいかがでしょうか?


                blogram投票ボタン  

                人気ブログランキングへ 

                ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                posted by: MYU | 飲み物 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

                飲みやすさ抜群!!いろんなものに混ぜて使える“まるごと桑の葉青汁”

                0
                  JUGEMテーマ:飲み物
                   
                  健康グリーンパウダー、“まるごと桑の葉”青汁を頂いたのでいろいろアレンジして飲んでみました。
                  まるごと桑の葉青汁

                  まずは牛乳とミックスして頂きました。
                  抹茶ミルクみたいな味でとても美味しかったです。
                  まるごと桑の葉青汁+牛乳

                  それからヨーグルトにも入れてみました。
                  無脂肪のヨーグルトに“まるごと桑の葉青汁”を1包入れて食べました。
                  まるごと桑の葉青汁+ヨーグルト

                  これもまた、マイルドな味わいでとても美味しかったです。
                  苦くなる、という事も全くなかったです。

                  それからチヂミ風のパンケーキにして食べてみました。
                  小麦粉と薄力粉を大さじ4杯ずつボウルに入れ、そこに“まるごと桑の葉青汁”を加えて砂糖を適当に入れ、とろっとするくらいまで水を入れ、その出来上がった生地をフライパンで焼きます。

                  かなりグリーンの濃いチヂミ風パンケーキが出来上がりました。
                  チヂミ風パンケーキ

                  もちもちしていてとても美味しいです。
                  炭水化物と青汁の栄養がどちらも取れてとても美味しいパンケーキになりました。

                  この“まるごと桑の葉青汁”は健康維持に欠かせない、食物繊維・カルシウム・鉄・亜鉛・マグネシウムがたっぷり含まれているそうです。
                  お腹の調子も良くなります。

                  クセがほとんどないので、青汁って感じがしないで、抹茶を飲んでいる様な気持ちになれるのも嬉しいポイントです。
                  桑葉の有効成分を全部、まるごと摂取できるよう、粉末にしてあるそうです。
                  だから“まるごと桑の葉”というネーミングなんですね。

                  健康維持のために毎日の習慣として、青汁を飲んで行けたらいいな、と思いました。
                  “まるごと桑の葉青汁”癖のない、美味しい青汁で、青臭いのが苦手な人にもおススメの青汁です。

                  健康維持のために青汁を飲んでみる、というのも一つの方法なのではないでしょうか?


                  桑の葉専門 ファンサイトファンサイト参加中

                  blogram投票ボタン  

                  人気ブログランキングへ 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                  posted by: MYU | 飲み物 | 14:44 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

                  ダイエットサポート茶 「コタラヒム」配合“エステのお茶”を飲んでみました

                  0
                    JUGEMテーマ:飲み物

                    ダイエットサポート茶コタラヒム配合の“エステのお茶”を試しに飲んでみました。
                    エステのお茶

                    粉末状になっており、煮出タイプのお茶と違って“エステのお茶”は成分まるごと(粉末)を自然由来のブレンドで美味しく飲めるようになっています。
                    しかし少し置いておくと溶けきらなかった粉末が底に沈んでいる事がしばしばありました…。

                    茶色い粉末をお湯で溶かして飲むだけの簡単に摂取できる便利なダイエットティーです。
                    エステのお茶

                    食事の時に一緒に飲むと良いそうで、私も食事をしながら飲んだりしました。
                    味はほうじ茶がメインなので飲みやすくなっています。

                    原材料はコタラヒム、キャンドルブッシュ、白いんげん抽出物、ガルシニア抽出物、ハス胚芽エキス、ヒハツエキス、難消化デキストリン、ほうじ茶エキス(ほうじ茶、デキストリン)です。

                    「コタラヒム」の樹木は5000〜6000年前から血糖値を適正値にする効能をもった薬草としてスリランカでは親しまれている貴重な植物だそうです。
                    WHO・世界保健機構もその効能を認めているとか。
                    また、「コタラヒム」の正式表示名はサラシア・レティキュラータと言うそうです。

                    ダイエットと排泄と美肌の3つに良いお茶として売り出されています。
                    お茶を飲むだけでこの3つがかなえられたら嬉しいですよね!!

                    甘いものが好きな人、ご飯やパスタなど食事を我慢できない人、薬に頼りたくない人、当分の摂り過ぎはダメと分かっていてもやめられない人、溜めこみやすく、すっきりしない人、サプリは面倒な人、ダイエット茶の味がダメだった人などに向いているお茶です。

                    エステのお茶はトリプル効果があり、まず1つ目は糖の吸収抑制です。
                    主食事に飲むと糖を吸収抑制してダイエットに効果ありです。

                    2つ目は美肌・体質改善です。
                    全身を温めて血行を促進してくれます。
                    また、コラーゲンの減少を押さえて美肌を保ちます。

                    3つ目は排せつです。
                    腸を刺激する食物繊維が豊富で悪玉菌を減少させてくれます。
                    腸内環境を整える効果ありです。

                    美味しくて、更にいろいろな効能があるのでとても良いお茶だと思いました。
                    自分で飲んでみた感じは美味しいから続けられるな、という事です。

                    また、値段も初回はトライアルという事で30包2400円です。
                    まあでも通常は4800円するのでちょっと高い買い物かな、とも思います。

                    ダイエットをしたい方などにはお試しに1箱買って飲んでみる事をおススメしたいです。
                    そして気に入ったらまとめ買いや定期プランにすると割引があるのでそれで納得がいく量を飲むのがいいのではないでしょうか?


                    ダイエットサポート茶「エステのお茶」

                    アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

                    blogram投票ボタン  

                    人気ブログランキングへ 

                    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                    posted by: MYU | 飲み物 | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                    サラダ菜、バナナ、レモン、豆乳でグリーンスムージー作り☆

                    0
                      JUGEMテーマ:飲み物

                      最近炭酸水をもらってから、炭酸水を使ったスムージー作りにちょっと凝ってます。
                      美発泡天然水Bella FONTANIS(ベラフォンタニス) 

                      ↑の炭酸水は“ベラフォンタニス”という炭酸水です。
                      世界のトップクラスの高機能超硬水です。

                      “ベラフォンタニス”はカルシウムやマグネシウムを豊富に含み、硬度が高く、還元力の高いミネラルウォーターです。
                      そして血流を良くする炭酸、老廃物を体外に排出する効果に優れているミネラル「サルフェート」も豊富です。
                      “ベラフォンタニス”はデトックスやアンチエイジングにぴったりのミネラルウォーターなんです。

                      そんな“ベラフォンタニス”を使って今回はグリーンスムージーを作りました。
                      作り方はとっても簡単です。

                      まず用意する材料(1人分)はバナナ1本、サラダ菜 1/2個、豆乳1/2カップ、炭酸水1/2カップ、レモン汁大1です。
                      バナナは輪切りにし、サラダ菜は手で適当にちぎります。

                      ブレンダーに炭酸水とサラダ菜、バナナ、レモン汁を入れて滑らかになるまで混ぜます。
                      そして豆乳を加えてひと混ぜしたらもう完成です。
                      サラダ菜とバナナとレモンの豆乳ジュース

                      サラダ菜はもともとそんなに青臭くないのので、バナナと豆乳、レモン汁とミックスする事で苦さは無く、ほんのり甘くて美味しいグリーンスムージーが出来上がりました。
                      サラダ菜にはカロチン、ビタミンB2、ビタミンC、カリウム、鉄分、カルシウム、リンが含まれていて健康に良いジュースとなりました。

                      飲み応えもあるのでけっこう1人分でお腹いっぱいになりました。
                      美味しいのでもっと飲みたい気分になっちゃいます。

                      “ベラフォンタニス”のおかげでミネラルもたっぷり摂れたし、とても栄養価の高いグリーンスムージーができたと思います。
                      まだまだ“ベラフォンタニス”はあるのでまた違うグリーンスムージーを作りたいな、と思いました。


                      プレミアムウォーターショップ

                      プレミアムウォーターショップファンサイト参加中

                      blogram投票ボタン  

                      人気ブログランキングへ 

                      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                      posted by: MYU | 飲み物 | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                      美発泡天然水“Bella FONTANIS”を使ってスムージー作り♪♪

                      0
                        JUGEMテーマ:飲み物

                        キレイをつくる美発泡天然水の“Bella FONTANIS(ベラフォンタニス)”を使ってスムージー作りをしました。
                        美発泡天然水Bella FONTANIS(ベラフォンタニス)

                        600mg/Lの豊富な天然カルシウムと1,530mg/Lという世界でもトップレベルの天然サルフェート含有量が美容系炭酸水と呼ばれている理由だそうです。
                        ベラフォンタニスは超硬水の中でも 最高レベルの硬水でありながら、硬水とは思えない飲みやすさがとても良いと評判です。

                        サルフェートはヨーロッパの地層によく見られる天然のミネラル成分です。
                        発汗を促す作用、利尿作用、老廃物を体外に排出する作用に優れているとされており、美肌や便秘改善、冷え症予防のほか、脂肪を燃焼させるといわれ、いま注目のミネラルです。

                        ベラフォンタニスはこのサルフェートの含有量では世界トップクラスです。
                        さらに、むくみの原因であるナトリウムの含有量が少ないのも女性にはうれしいポイントです。
                         
                        超硬水のお水なのに飲みやすいです。甘
                        これはみを感じさせる天然カルシウムも多く含んでいるからなのです。

                        さらに代謝を上げ、デトックス作用も高いと言われている天然サルフェートの含有量は世界でもトップクラス。
                        フィットネスやヨガをやっている方には特にお薦めしたいお水なんです。

                        そんなベラフォンタニスを使って“大葉とバナナとりんごのグリーンスムージー”を作ってみました。
                        材料は下の様な感じです。
                        材料

                        リンゴ半分、大葉15枚、バナナ50g、ベラフォンタニス1カップです。
                        リンゴは食べやすく切り、バナナは輪切りにし、これら全部をミキサーにかけます。

                        そして出来上がった“大葉とバナナとりんごのグリーンスムージー”がこちら↓。
                        出来上がり

                        冷やして飲むと美味しいです。
                        大葉の青臭さがリンゴとバナナで中和されているので甘味があり、美味しいです。

                        ちょっとリンゴのかたまりとかが入っていたりするものの、それがまたちょっとした歯応えを生んで美味しく飲めます。
                        ごくごくと一気に飲めちゃいます。

                        ベラフォンタニスの栄養に加え、大葉やリンゴ、バナナの栄養も入って栄養価は抜群なのではないでしょうか?
                        飲みにくかったらはちみつを入れたりすると良いと思います。

                        初めてスムージーを作ったのですが、美味しかったし、また作ってみたいと思いました。
                        健康と美容に良いスムージー、病み付きになりそうです。


                        プレミアムウォーターショップ

                        プレミアムウォーターショップファンサイト参加中

                        blogram投票ボタン  

                        人気ブログランキングへ 

                        ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                        posted by: MYU | 飲み物 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(1) | - |