
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    しじみの栄養をギュッ”と凝縮!!『しじみ習慣』を試してみました

    0
      JUGEMテーマ:健康

      4月23日はしじみの日だったそうです。
      そこで『しじみ習慣』というサプリメントを試す機会がありました。
      しじみ習慣

      約10日分のサプリです。
      毎日2粒飲みます。
      しじみ習慣 粒

      飲み方にはいろいろあって、朝が弱い人は寝る前に2粒飲むと良い、体調に自信がない人は朝の2粒を習慣にすると良い、お酒を飲む人はお酒を飲む前と飲んだ後にそれぞれ2粒ずつ飲むと良い、などです。
      私は体調に自信がないので朝に2粒をずっと飲んでいました。

      体調の変化ですが、最初はやっぱり体調が悪くて朝寝込んでいましたが、ちょっとずつ朝も起きられるようになりました。
      まあ、10日分で終わってしまったので、その後の体調の回復は『しじみ習慣』によるものかどうかはちょっと分かりませんが、飲み続けたことで体調が良くなっていったのは確かだと思います。

      『しじみ習慣』は主原料しじみ100%のサプリメントです。
      しじみを丸ごと使っているので、しじみそのままの成分がまるごと摂れるのが特徴です。

      作り方ですが、採取したしじみは、細心の注意をもって手早く選別され、その日のうちに現地加工場に出して、しじみの濃いエキスを抽出します。
      抽出したエキスからさらに優れた栄養成分だけを取り出すために、水分をとばして粉末にします。

      自然のバランスを壊さないよう体にやさしいオリーブ油とサフラワー油でペースト状にし、カプセルに詰めやすいよう加工します。
      ペースト状にしたしじみを飲みやすいソフトカプセルに詰めて出来上がりです。

      貝類は大量の水を吸い込んで育つので、水中の汚染物質が蓄積されやすいといわれています。
      黄金しじみの産地では水質管理を徹底し、さらに定期的な水質検査もおこなっています。さらに加工のプロセスでも、安全には万全を期しています。

      また、出来上がった製品に有害物質が含まれていないかどうかを、専門の機関で厳しく検査します。
      最終的に安全を確認したもの以外は、口に入らないようにしています。
      検査項目は、細菌・ヒ素・重金属・抗生物質・残留農薬150項目におよぶ厳しいものです。

      ソフトカプセルは飲みやすいことに加え、中身の品質を保つという大切な役割も果たします。
      しかし保管状態が悪いと、そのソフトカプセル自体にカビや雑菌が付いたり、あるいは潰れてしまう心配があります。
      このようなことを防ぎ常に万全の状態で飲めるようにするため、一粒ずつの個別包装になっています。

      安心して飲めるサプリメントだということがわかります。
      そしてしじみを丸ごと摂ることで、内面から健康的な体になれます。

      お酒を飲んでも悪酔いしなくなった、朝の目覚めが良くなった、お酒が残りにくくなった、疲れにくくなった、顔色が良くなった、などの効果が期待できます。
      私も体調がちょっと良くなって、もっと続けられたらいいのにな、と思いました。

      『しじみ習慣』は定期購入だと3582円です。
      食品と同じなので、しじみ汁をおかわりする感覚で、飲む粒数を増やしたり、飲むタイミングを変えることもできます。

      お酒を飲んだ日は多めに飲んだり、体調の悪い日は多めに飲んだり、というのも良いと思います。
      しじみパワーで健康を手に入れてみませんか?


      自然食研 | しじみ習慣

      自然食研ファンサイト参加中

      blogram投票ボタン  

      人気ブログランキングへ 

      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
      posted by: MYU | 健康 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      お口で生きる乳酸菌「スーパークリッシュ 1週間お試しセット」を試してみました

      0
        JUGEMテーマ:健康

        お口で生きる乳酸菌「スーパークリッシュ 1週間お試しセット」を試してみました。
        スーパークリッシュ

        スーパークリッシュは若くて健康な人のお口から発見された乳酸菌LS1を配合しています。
        「お口から発見された乳酸菌」というとなかなか馴染みがないかと思いますが、乳酸菌はおなかだけじゃないんです。

        お口の中はバランスが大切です。
        お口の中には100億超える細菌がいると言われています。
        その中には善玉菌という良い菌もいれば、悪玉菌という悪い菌もいます。

        加齢や生活習慣によって、バランスは変わって行きますので、足りなくなった乳酸菌を補給してバランスをとらなければなりません。
        そこで「スーパークリッシュ」です。
        スーパークリッシュ

        個包装になっており、1粒が結構でっかいです。
        舐めるととても甘くて美味しいです。
        スーパークリッシュ粒

        子供もきっと喜んで舐めると思います。
        就寝前、歯磨きの後でもOKなのもいい点です。

        「スーパークリッシュ」を1週間試してみたい方は500円で試せます。
        もっとちゃんと購入したい方は定期購入で4260円(税抜き)で購入できます。

        80歳になっても20本の自分の歯を残す運動があります。
        それには口内環境も大切です。

        「スーパークリッシュ」は口内環境の改善にとても役立ちます。
        甘い粒なので続けやすいのもすごくいいところだと思います。

        健康管理の一環として「スーパークリッシュ」を取り入れてみてはいかがでしょうか?
        そして口の中の善玉菌を増やしてみませんか?


        乳酸菌はおなかだけじゃない★お口の乳酸菌がよくわかる1週間お試しセットが500円
        湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

        blogram投票ボタン  

        人気ブログランキングへ 

        ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
        posted by: MYU | 健康 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

        イージーヨーのお試しパック 『メーカー+スイートグリーク1袋 』でヨーグルト作りをやってみました

        0
          JUGEMテーマ:健康

          イージーヨーのヨーグルトメーカーとお試しのヨーグルトパック1袋をもらいました。
          ヨーグルトメーカーは大きなポットみたいな感じです。
          ヨーグルトメーカーとジャー 
           
          ヨーグルトの素は“スイートグリーク”という、ギリシャヨーグルトの加糖タイプです。
          スイートグリーク 
           
          ギリシャヨーグルトとはギリシャで毎食事に食べられている、ヨーグルトのことです。
          別名、水切りヨーグルトとも言われ、発酵後にさらに水切りして作られたものを指します。
           
          早速作ってみることにしました。
          まずジャーと呼ばれる赤い蓋の容器に生ぬるい水を半分くらい入れます。
           
          そしてヨーグルトパウダーを1袋入れます。
          ヨーグルトパウダーを入れたところ 
           
          蓋をしっかり閉めて上下に振ってよく混ぜ合わせます。
          もう一度蓋を開けて水を一番上の線まで入れ、また蓋をしてよく振って混ぜます。
          蓋をしっかり閉めて振ったところ 
           
          1リットルのお湯を沸かし、お湯をヨーグルトメーカーに注ぎ入れます。
          この時、赤い調整板(バッフル)の下に空気が残らないように注意します。
           
          そしてジャーをメーカーに入れ、メーカーの蓋をして、夏場は8〜10時間、冬場は10〜12時間置いておくとヨーグルトが出来上がります。
          発行時間が長いと酸っぱくなり、短いと甘いヨーグルトができるそうです。
          ヨーグルトメーカーにジャーをセット
           
          ヨーグルトメーカーでヨーグルト作り開始
          私は甘いヨーグルトのほうがいいな、と思ったので8時間置いてメーカーから取り出しました。
          するとちゃんと固まったヨーグルトが出来上がってました。
          ヨーグルト出来上がり 
           
          すごく簡単なヨーグルト作りです。
          しかも作ったヨーグルトは賞味期限が2週間もあります。
           
          早速食べてみましたが、独特の甘みがあり、マイルドで濃厚な味わいでした。
          美味しくて、たくさん食べたくなる味でした。
          器に盛って 
           
          ただ、注意点としては作り始める時間を気を付けることでしょうか。
          私は夕方5時に作っちゃったので、出来上がるのが夜中の1時という、いつもなら寝ている時間が出来上がり時間になってしまい、起きているのに苦労しました。
           
          なので、出来上がり時間を考慮して作る時間を決めた方がいいと思います。
          放置して発酵が進みすぎて酸っぱくなってしまったら目も当てられません。
           
          イージーヨー・ヨーグルトは種類が豊富で、ギリシャヨーグルトが加藤と無糖のもの2種類、ヘルシーヨーグルトが3種類、フルーツヨーグルトがストロベリー、バナナなど8種類あり、それぞれ1380円(税抜き)です。
          その他、プレミアムヨーグルトというのが3種類あり、1600円です。
           
          すごく作るのが簡単だったし、ヨーグルトの味もすごく美味しくて、素晴らしいヨーグルトメーカーだな、と思いました。
          1袋が1380円するのはちょっと高いなあ、と思っちゃいますが、1袋で1000gのヨーグルトが作れるので、まあいいのかな、と思います。
           
          便秘が良くなったかということについては、特に変わりはありませんでした。
          つまりは良くはならなかった、という事です。
          ですが続けて食べれば効果も期待できそうです。
           
          イージーヨー・ヨーグルトは新鮮な乳酸菌を冷却乾燥(フリーズドライ)でパウダー加工がされているため、作りたての新鮮なヨーグルトにはワンスプーン(1g)に約10億個生きた乳酸菌が含まれています。
          そのため、長期保存も可能で食べたい時に作って食べることの出来る新しいヨーグルトです。
           
          環境立国として名高いニュージーランドで放牧された牛から摂れた高品質の低温殺菌乳をミルクパウダーの原料として使用しています。
          問題となっている化学添加物は使用していません。
          天然の素材のみを使用しています。
           
          伝統的な発酵プロセスを利用して作るため、味と食感に優れています。
          ヨーグルトメーカーで一般的に使用されている電気式ではなく、沸騰したお湯を使って発酵させる伝統的な湯煎(ゆせん)発酵を利用して作るため、味と食感に優れています。
           
          酪農王国ニュージーランドの大草原で抗生物質、ホルモン剤をいっさい投与せず育った放されたジャージー牛からとれた生乳を使っているのでカルシウム、たんぱく質の量が豊富です。
           
          いい所ばかりのヨーグルトですよね。
          作るのがすごく簡単な点と、美味しい点が特にいいと思います。
           
          美味しいヨーグルトが食べれて、さらに便秘解消ができたら最高ですね。
          また作ってみたいと思わせる、美味しいヨーグルトでした。



          手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット

          ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

          blogram投票ボタン  

          人気ブログランキングへ 

          ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
          posted by: MYU | 健康 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

          アミノ酸速攻チャージ! “アミノフライト4000mg”を試しに飲んでみました

          0
            JUGEMテーマ:健康

            アミノフライト4000mg”を試しに3包飲んでみました。
            アミノフライト4000mg 
             
            粉末状になっており、粒は赤紫色です。
            1包に結構な量の粉末が入っています。
            粉末 
             
            これを水などと一緒に飲みます。
            味はブルーベリーの味っぽくて甘酸っぱいです。
             
            ただ、結構量があるので、少しずつ飲んで、唾液で溶かしながらゆっくり飲むといいと思います。
            水などと一緒に飲むと飲みやすいです。
             
            これまでのアミノサプリメントは「アミノ酸を摂取する」ことを重視して、アミノ酸特有の苦みやえぐみ、臭いなどは“ガマンする物”として認識されていました。
            でもアミノフライトではこのアミノ酸特有の風味を極力抑える事に成功しました。
             
            そして、神秘のフルーツとして近年注目を集める“アサイー”と、人気の高いブルーベリーの果汁粉末を配合することで、爽やかな甘みと香りをプラスしました。
            デザートのように美味しく飲める、新感覚のアミノサプリメントだそうです。
             
            私が飲んで思ったのは、まず結構美味しいな、ということです。
            アミノ酸サプリって不味いイメージがあったので、それが覆されてびっくりしました。
             
            量が多いので少しずつ飲んで、ちょっと飲むのに苦労しましたが、不味くないのでゆっくり味わって飲めました。
            甘酸っぱい味がいい感じです。
             
            “アミノフライト”は一本の中に、話題のスーパーアミノ酸「シトルリン」をはじめ、アルギニン、BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシンの3種類で構成)、グルタミン、プロリン、グリシンという、8種類のアミノ酸を合計4000mg配合しています。
            パワー系、持久系アスリートの栄養補給に向いています。
             
            また、これまでのアミノ酸サプリメントが視野に入れていなかった、美容・健康をサポートするアミノ酸をプラスしてあります。
            なので美容を気にする女性にもぴったりです。
             
            ダイエット、シェイプアップや美容、エイジングサポートにも力を発揮するサプリです。
            リンゴ酸とビタミン11種も配合されています。
             
            〈栄養成分表(1本5gあたり)〉
            エネルギー:19kcal、たんぱく質:4g、脂質:0g
            炭水化物:0.84g、ナトリウム:0.18mg
            アミノ酸:4000mg
             ・シトルリン:800mg
             ・アルギニン:800mg
             ・グルタミン:850mg
             ・プロリン:50mg
             ・グリシン:50mg
             ・BCAA:1450mg
            ロイシン:600mg、イソロイシン:450mg、バリン:400mg
            リンゴ酸:300mg、リボース:25mg
             
            飲み方は水に溶かさず直接口に入れ、水などと一緒に飲みます。
            1日1〜3本を目安に飲むと良いです。
             
            限界に挑戦するプロアスリートから美を追究する女性、体力・健康を追究するシニアの方々まで、幅広い人達におススメのサプリメントです。
            スポーツの前後はもちろん、お休み前や受験勉強の際に飲むにも適しています。
             
            “アミノフライト 4000mg”は14本入りでamazonで1944円です。
            配送料が別にかかります。
             
            美味しくアミノ酸を補いたい方にぴったりのサプリメントです。
            アミノ酸は体の成分としてとっても大事なので、美味しく摂取できる“アミノフライト 4000mg”、おススメです。



            速攻エナジーチャージ!アミノ酸サプリメント「アミノフライト4000mg」

            くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中

            blogram投票ボタン  

            人気ブログランキングへ 

            ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
            posted by: MYU | 健康 | 20:41 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

            “冷えとり入門お試し2足セット”で足の冷えとサヨナラしよう

            0
              JUGEMテーマ:健康

              頭寒足熱の「冷えとり」を手軽に実践できる“冷えとり入門お試し2足セット”を使ってみました。
              靴下を重ねて履くだけのかんたん冷えとりです。
               
              シルク100%の5本指ソックス1足、綿100%靴下1足の合計2足の入門セットとなっています。
              冷えとり入門お試し2足セット 
               
              この冷え取りソックス、効きます!!
              履くとすごく足があったかいんです。
               
              だから帰宅して着替えたら即効で履いちゃいます。
              シルクの5本指ソックスの滑らかな感触が気持ちいいです。
               
              また、とっても履きやすいです。
              5本指ソックスって1本1本指をソックスに入れていかなくてはいけませんが、スーッと楽に入っていくので履きやすさもばっちりです。
              シルク5本指ソックス
               
              そしてその5本指ソックスの上に綿の靴下を履けばポカポカ足の出来上がりです。
              ほんと、冷えとはおさらばできます。
              綿のソックス
               
              皆さんは足は冷たいのに顔は火照る、そんな経験ありませんか?
              実はこれ、「冷え」が原因で起きている症状なんです。
               
              身体にとって理想的な、上半身は涼しく下半身は暖かい、という状態の全く逆の状態になっているんです。
              足元から身体を暖め、上半身は涼しく、下半身は暖かいという頭寒足熱状態を作ることが大事なのです。
               
              “冷えとり入門お試し2足セット”は素材はシルク100%と綿100%の天然繊維の2足組です。
              そして履き方は、1足目には指の股の汗をしっかり吸収・発散してくれるシルク5本指靴下を履き、そしてその上に綿靴下を履き、しっかり保温します。
              足元から身体を暖め、上半身は涼しく下半身は暖かいという、頭寒足熱状態を作る簡単冷えとり健康法です。
               
              効果はバッチリ感じられました。
              靴下はゆるめに作られていて締め付けられることもなく、履き心地もいいです。
              冷えにももちろん効果ありです。
               
              足の冷え性で悩んでいる方にはぜひ試していただきたい商品です。
              買って後悔することはないと思います。
              おすすめの冷え対策靴下です。


              webshop温むすび 【株式会社山忠】

              温むすび ファンサイトファンサイト参加中

              blogram投票ボタン  

              人気ブログランキングへ 

              ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
              posted by: MYU | 健康 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

              便秘に悩んでいる方は試してみてはいかが?“スッキリ炭べえ”

              0
                JUGEMテーマ:健康

                便秘に効果があると言われているサプリ、“スッキリ炭べえ”を1ヶ月間試しました。
                結果は見事惨敗。
                ああ、悲しいかな、私の頑固な便秘体質。
                 
                でも効く人には効くかもしれないので“スッキリ炭べえ”の良さを紹介したいと思います。
                口コミではお腹ポッコリがぺちゃんこになった人とかが出ていて効果がある人にはあるのではないか、と思われます。
                スッキリ炭べえ
                 
                スッキリ炭べえ”は竹炭を使っており、竹炭のスッキリパワーで内側からのキレイを目指せます。
                体の環境を整え、健やかな状態にしてくれるプロバイオてクスも含んでいます。
                乳酸菌のラクリスSがそれです。
                 
                ラクリスSは生きたまま腸管へ届き、体の内側から人間に有益な作用をしてくれます。
                善玉菌は増やすことが大切です。
                それを叶えてくれるのがラクリスSです。
                 
                また、100種類もの植物から生まれた植物発行酵素も含んでいます。
                栄養価の高い九州の有機野菜を皮ごと残さず使っているそうです。
                 
                毎日飲む量は1日2〜4粒です。
                カプセル状になっていて飲みやすいのはいいことです。
                 
                私は毎日4錠飲んでいました。
                スッキリ炭べえ 
                 
                スッキリ体験はできませんでしたが、便が出ると炭のせいで便が真っ黒でした。
                なので腸にはちゃんと竹炭の成分が届いていたことは分かりました。
                 
                すんき漬け由来のナノ型乳酸菌は特許取得の製法で体に直接アプローチするからのようです。
                すきん漬けは赤カブの葉の漬物で、乳酸菌だけで発行させるすきんは自然なすっきりや美容効果が期待できるとされており、スローフード協会にも認定されているそうです。
                 
                こんなに便秘にいいものを毎日せっせと摂っていたのに、便秘に効果なしだった私…。
                今までもスッキリするお茶とかサプリとか飲んでいたけど、効いた試しがありません。
                 
                どんだけ頑固な便秘なんだろう?
                さすがにやばいんじゃないかと思い始めた今日この頃。
                便秘外来に予約しようかな…。
                 
                “スッキリ炭べえ”、炭のパワーで便秘解消をしてくれるサプリメントです。
                私には効果が無かったけど、気になる方がいたら試しに飲んでみてください。
                もしかしたらスッキリ快調になれるかもしれません。



                竹炭×酵素のお通じサプリ【スッキリ炭べえ】

                健康コーポレーションファンサイト参加中

                blogram投票ボタン  

                人気ブログランキングへ 

                ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                posted by: MYU | 健康 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                酵素入りお通じサプリ「スッキリ炭べえ」を飲んでいます!!

                0
                  JUGEMテーマ:健康

                  美と健康・ダイエットを応援するサイト『健康コーポレーション』の酵素入りお通じサプリ「スッキリ炭べえ」を飲んでいます。
                  スッキリ炭べえ

                  飲み始めてから10日経ちました。
                  サプリは黒くてカプセル状で飲みやすいです。
                  スッキリ炭べえ

                  「スッキリ炭べえ」は日本古来より民間健康法として用いられた「竹炭」を使っているそうです。
                  「炭を食べる」と聞くと抵抗を感じる方が多いと思いますが、なんと昔の人は胃腸の調子が悪いときに、竹炭を粉にして和漢として服用していたらしいです。

                  竹炭の「吸着する性質」は【脱臭】や【浄水】にも利用されていますよね。
                  炭べえの吸着面積は1グラムあたり畳220畳分もあるんです。
                  驚くべき広さの吸着パワーでお掃除して、内側からちょうスッキリさせる、というのがこのサプリです。

                  また、3つの善玉パワーも配合されています。
                  .薀リス菌 ・・・生きたまま届く
                  ■隠娃絢錣旅攸・・・炭べえの工場で1年かけて作られたスーパー酵素100種
                  すんき漬け由来のナノ型乳酸菌・・・特許取得の製法で体に直接アプローチ

                  そんな感じの「スッキリ炭べえ」を飲んで10日経ってどうなったかというと、飲み始めは2錠を飲んでいたのですが、効果が無かったので4錠に増やしました。
                  ですが私の頑固な便秘には「スッキリ炭べえ」だけでは打ち勝てなかったみたいです。

                  結局いつもの漢方薬の下剤を飲んでスッキリさせました。
                  でも色はすごく黒くて「炭」を感じさせました。

                  これから残りの「スッキリ炭べえ」を飲んでいくわけですが、果たして「これはスッキリ炭べえの効果だ!!」と思える出来事に出会えるかどうか、気になるところです。
                  効果が全然無いわけではないはずなので、体はいい調子に持って行ってくれてるはずと信じて飲み続けたいです。


                  竹炭×酵素のお通じサプリ【スッキリ炭べえ】

                  健康コーポレーションファンサイト参加中

                  blogram投票ボタン  

                  人気ブログランキングへ 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                  posted by: MYU | 健康 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                  妊活中の人注目!!“ミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)を飲んでみました 

                  0
                    JUGEMテーマ:健康

                    “ミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)”は赤ちゃんが欲しいと思う方向けのサプリメントです。
                    ミックスサプリ

                    私も赤ちゃんが欲しいので試しに飲んでみました。
                    4粒のサプリメントにギューッと詰まった葉酸、鉄分、亜鉛を個包装で手軽に飲むことができます。
                    ミックスサプリ

                    葉酸、鉄分、亜鉛をしっかり摂ると妊娠の確率が上げられたり、妊娠中の栄養不足の解消になったり、育児にも元気に楽しめるという利点があります。
                    まさに妊娠したい方、妊婦さんにとってとても素晴らしいサプリメントです。

                    葉酸は、赤血球の形成を助けるはたらきがあり、細胞の発育にとても大切です。
                    妊娠する半年以上前から摂るとよくて、妊娠中・授乳中はとりわけ必要です。

                    厚生労働省は、女性に毎日200μg(マイクログラム)の葉酸を、妊娠中、妊娠を考えている方は400μg、授乳中の方は280μg の葉酸をすすめています。
                    でも葉酸は水に溶け出しやすく、熱に弱いので、調理するとどうしても減ってしまいます。

                    こういうときこそサプリの出番です。
                    体内利用率が50%程度の葉酸も、サプリメント(モノグルタミン酸型の葉酸)なら85 〜 90%の利用率で、効果的に摂取することができます。

                    鉄分は普段からとても大切なミネラルなので、吸収のよい動物由来のヘム鉄と、植物由来の非ヘム鉄をいっしょに、妊娠前から補給しておくのがベストです。
                    そして妊娠中期からはとくに意識的に摂ることがおすすめです。

                    妊娠中は、ママと赤ちゃん、ふたり分の血液を作るのに必要なので、どうしても不足しがちです。
                    妊娠中に貧血が起きると、赤ちゃんの成長にも影響してきます。

                    亜鉛は精子の構成成分です。
                    受精卵の分割にもかかわるので、ふたりで 摂りたい栄養素です。
                    亜鉛が不足すると、赤血球膜がこわれやすく、 常に赤血球が不足する亜鉛欠乏性貧血の女性も増加中です。

                    お腹のなかで日々すくすく成長していく赤ちゃんの、細胞分裂と新陳代謝に必要不可欠なものも亜鉛です。
                    妊娠中に不足すると、つわりが重くなるとと言われています。
                    つい男性向けサプリと思われて、女性は敬遠しがちですが、ママにも赤ちゃんにも必須のミネラルです。

                    以上のように、葉酸、鉄分、亜鉛は妊娠を望む女性、そして妊娠している女性にとってとても大事な栄養素です。
                    それを一度に簡単に摂れる“ミックスサプリ”はとてもおススメです。

                    妊活中の人も継続して飲めば妊娠の確率が上がる、という点が特に魅力的だと感じました。
                    私も子供が欲しいので、栄養をきちんと摂らねば、と改めて思いました。

                    “ミックスサプリ”は約1ヶ月分で3990円です。
                    決して高くはない値段なので続けやすいと思います。

                    不妊に悩んでいる方も摂取すると良いのではないでしょうか。
                    たかがサプリ、されどサプリです。

                    飲みやすいので続けやすいですし、妊活中の方、妊娠中の方にはおススメしたいです。



                     ミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)

                    ウーマンコムファンサイト参加中

                    blogram投票ボタン  

                    人気ブログランキングへ 

                    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                    posted by: MYU | 健康 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                    1日60億個のビフィズス菌サプリ“サラビィ”でじっくり腸内を整えられる!!

                    0
                      JUGEMテーマ:健康

                      毎日のスッキリに、おなかの健康に、気軽に始められるサプリメント、“サラビィ”を1週間試しに飲んでみました。
                      サラビィ

                      1回に2粒を毎日飲みました。
                      サラビィ粒

                      体の変化としては腸の動きが活発になった感じがしました。
                      お腹に溜め込まれていたものもスッキリ出すことができました。

                      1週間のトライアルだったので「これは!!」というほどの結果には至りませんでしたが、腸内環境が良くなったことは感じました。
                      さすが1粒に30億個以上のビフィズス菌が入っているだけの事はあります。

                      また、ビフィズス菌の働きを助けるオリゴ糖を配合している事や、サラヤ独自開発「腸まで届ける腸溶性カプセル」を使っている点もサプリメントの効果をアップさせる一因だったのだと思います。

                      毎日健康週間「サラビィ」の4つの特長を以下に挙げてみます。

                      1.カロリー気にせず1日60億個
                      ヨーグルトのカロリーが気になる方に、サラビィなら60億個のビフィズス菌をカロリーを気にせずお手軽に摂取できます。 

                      2.オリゴ糖配合で善玉菌が元気
                      ビフィズス菌と相性の良いオリゴ糖を配合しています。
                      腸内でビフィズス菌が元気に活動するのを助けます。

                      3.独自のカプセルのロック技術で腸まで届く
                      とうもろこし由来のハードカプセルに更に植物由来のたんぱく質でコーディングされています。
                      そのため腸までしっかり届きます。

                      4.ヒト由来のビフィズス菌だからとっても安心
                      動物由来のビフィズス菌による商品もありますが、サラビィはヒト由来のビフィズス菌だから一層安心です。 

                      毎日スッキリしたい、そんな方にとっても向いているサプリメントだと感じました。
                      “サラビィ”は1ヶ月分、60粒で2,625円(税込)です。

                      毎朝スッキリできるならそんなに高くない値段ではないでしょうか?
                      しかも定期便なら毎月2,100円(税込)で購入できます。

                      衛生・健康のサラヤが、15年間の研究成果を込めて自信を持ってお届けするビフィズス菌サプリ“サラビィ”は腸内環境を整えてくれ、スッキリ体験ができるとても良いサプリメントです。
                      便秘で悩んでいる方にはぜひ試してみてもらいたいです。


                      サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖

                      自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中

                      blogram投票ボタン  

                      人気ブログランキングへ 

                      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                      posted by: MYU | 健康 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                      整えた体と健康を守る“A.P.パワー”で元気になれる!!

                      0
                        JUGEMテーマ:健康

                        今までのサプリとは結果が違う!という“A.P.パワー”を試しに飲んでみました。
                        A.P.パワー

                        黄色い顆粒状の粉末です。
                        A.P.パワー

                        これを200cc程の水に溶かして飲みます。
                        A.P.パワー

                        飲んだ感じは生姜の味が強いなあ、というものでした。
                        でも意外と美味しいです。

                        飲みやすさの点も悪くはないです。
                        生姜が苦手な人にはきついかもですが…。

                        飲んでみて、体が温まるのを感じました。
                        冷え性なのでこれは嬉しいことです。

                        体調不良、肩こり、腰痛、疲労感、冷え性、胃腸障害、便秘、アンチエイジング、生活習慣病などの症状に効くとのことでした。
                        体調不良とか疲労感、冷え性などに効果を感じました。

                        肩こりと便秘はちょっと効かなかったかもです。
                        まあ、肩こりは長時間のパソコン作業でかなりひどい状態ですし、便秘は幼少からの頑固な便秘に悩まされているので、ちょっとやそっとだと効果は感じられないのかもしれません。

                        水にさっと溶けるので飲みやすさは抜群です。
                        私は美味しいと感じました。

                        カラダファクトリーの施術前に、整体水と合わせて使用すると施術効果アップするそうです。
                        カラダファクトリーは整体をしてくれるチェーン店です。

                        整体水とは天然のミネラルをたっぷり吸収した水を、非加熱にこだわり殺菌・加工した天然水だそうです。
                        この水を使えばより一層効果が期待できるようです。

                        私は普通の水に溶かして飲みましたが、きちんと効果を感じられたので、整体水を使って飲んだらそれ以上の効果があるとは試してみたい気持ちになりました。
                        24本入りで2880円だそうです。
                        機会があれば試してみたいです。

                        “A.P.パワー”はお疲れの方に特におススメしたいサプリメントです。
                        元気とやる気が出てくるのではないかと思います。


                        整えた体と健康を守る★A.P.パワー★

                        ★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

                        blogram投票ボタン  

                        人気ブログランキングへ 

                        ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                        posted by: MYU | 健康 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |