
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    “蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味”を食べました!! 〜トクホのおやつで健康的&ダイエットにも◎〜

    0
      JUGEMテーマ:健康

      蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味”を食べました。
      トクホとなって新発売された“蒟蒻畑ララクラッシュ”のぶどう味を食べたんです。
      蒟蒻畑ララクラッシュぶどう味 
       
      大きさは一口サイズ。
      一口サイズ 
       
      そして蓋を開けて口に入れるとツルンと入って噛むと軟らかくクシャっとなって口の中全体にぶどうの味が広がります。
      中身 
       
      食感はとっても軟らかい、といった感じです。
      私はむしろ昔からある弾力性のある蒟蒻畑の方が好きだなあ、と思いました。
       
      でもつぶつぶの食感などはいい感じでした。
      1個あたり8キロカロリーの低カロリーなのでダイエット中のおやつにも向いています。
       
      また、食物繊維がたっぷり入っていて、お腹のスッキリ効果が期待できます。
      そのため、特定保健用食品となっています。
       
      「クラッシュした蒟蒻畑」と「ジューシーな果実ジュレ」のダブルの食感が楽しめる、新感覚のデザートです。
      おいしく食べながらお腹の調子も整えてくれる嬉しい作用は大人から子供までみんなで楽しめるおやつだと思います。
       
      “蒟蒻畑ララクラッシュ”はぶどう味の他にりんご味、グレープフルーツ味、マスカット味があります。
      全部揃えてその日の気分で味を選ぶのも楽しいですよね。
       
      “蒟蒻畑”はその名の通り、蒟蒻(こんにゃく)から出来ています。
      蒟蒻にはいいことがいっぱいあるんです。
       
      こんにゃくは昔から「おなかの砂おろし」や「胃のほうき」などといわれ、健康にも役立つ食品として食されてきました。
      この、先人の知恵から医学的な証明や期待されていることまで、私たちの健康・美容にかかわる豆知識をいくつか紹介します。
       
      コレステロールが正常値以上に多くなってしまうと、動脈硬化などの恐ろしい病気に直接つながります。
      「蒟蒻」はコレステロールの多い人や高脂血症の人の血液を健康な状態に戻す働きのあることが医学的にも確かめられています。
       
      高血圧はいろいろな生活習慣病の引き金になります。
      蒟蒻には血圧降下物質のあることが分かりました。
       
      このように「蒟蒻」は、一方ではコレステロールを正常値にし、また一方では血圧を下げる素晴らしい効果が期待できる食品なのです。
       
      また、体内の有害物質を排出するのに「蒟蒻」に含まれているグルコマンナンが有効だという研究発表もされています。
      食品添加物の安全性、ダイオキシン等が心配されている現代で、「蒟蒻」は腸壁をきれいにし、毒く出しをしてくれるのです。
       
      その他、ガンの防止だったり、糖尿病にも効果があったり、カルシウム源にもなるし、便秘にも効果ありと、「蒟蒻」っていろんないいことが詰まっているんです。
       
      “蒟蒻畑”を食べることで手軽に健康的な体が手に入っちゃう。
      毎日のおやつを“蒟蒻畑”にするといい事いっぱいだということが分かりますね。
       
      するっと食べれちゃうからいっぱい食べたくなっちゃうけど、1個が8キロカロリーならたくさん食べてもカロリーをそんなに気にしないでいられる点もいいですね。
      トクホになった“蒟蒻畑ララクラッシュ”、おススメです。



      手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

      マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

      blogram投票ボタン  

      人気ブログランキングへ 

      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
      posted by: MYU | おやつ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |