
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    今日はアンチャンバースデーo(^^o)(o^^)o

    0
      今日は我らが愛するSEX MACHINEGUNSのボーカル兼ギタリスト、ANCHANGのお誕生日なのです
      39歳ぴかぴか
      全然見えないけど
      あんな風にかっこよく歳を重ねていけるのは素敵だなハート大小
      それで今日はZepp Tokyoでバースデーライブなのですわーい
      もちろん参戦
      めちゃくちゃ楽しみだるんるん

      仕事終わってからダッシュで向かいますプシュー
      ↓のは私の休憩室に今週飾ったお花です
      なんかお花飾るって、癒されますニコニコ
      posted by: MYU | ANCHANG | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      ANTHEM VS ANCHANG

      0
        GWも後半戦、SHIBUYA O-EASTで行われたイベント“MUSIC DAY 2007 METAL POWERS! VOL.1 ANTHEM VS ANCHANG”に参戦してまいりました。
        開場30分前に着きましたが、すでにお客さんがいっぱいでした。
        男性の方が多く見られました。
        ANTHEMファンなんだろうなあ、という感じの方々。
        もちろんANCHANGファンの男性もいっぱいいたと思います。

        開場してさっそく入場です。
        整理番号は568番だったので、会場に入ったらすでにかなりいっぱいになってました。
        後ろの方のセンターのバー前に陣取りました。
        なにしろ男性が多いので、背の高い人が多い!
        だから背の低い私はステージが見えるかひやひやでした。

        そしてとうとうライブスタート!!
        最初はANCHANGのステージです。
        Maintenanceの曲が始まり、沸きあがる観衆!!
        笑顔のANCHANGの登場です。
        そして続いてチャーシューメン!!
        前方でのりのりでエアギターしてる方がいらっしゃって、なんかすごく楽しそうでした。

        そしてMCでは「今日は藁をも掴むつもりでやる」とANCHANG。
        「何でも掴む。乳首も掴む!!」と言う発言に会場は・・・。
        「なんですかこの寒い雰囲気は!!」
        と焦るANCHANG。
        でも私はそんな発言をしちゃうANCHANGが大好きですよラブ

        そして爆乳ダイナマイト、記憶、GO TO HELL。
        相変わらず歌詞間違っちゃって“しまったムニョムニョ”って顔をしてましたが、そんなANCHANGも可愛いです。

        今回はイベントという事で、ANCHANGのライブ時間も短いです。
        でもANCHANGはしゃべるといっぱいしゃべっちゃうから今回は短く、と気をつけていたそうですが、NATCHINに言わせると「だらだらしゃべっちゃって、しかもいきなり僕の方にふって」とちょっと文句付け。
        でもNATCHINは今日はなんかすごくご機嫌な感じがしました。

        「今日はMETAL POWERSというイベントですが、ちょっとポップな曲やります。」
        と言って始まったのがおかずのない食卓です。
        この曲、大好きなんで大歓迎です♪
        今回はちゃんと歌詞を間違えずに歌えてました。
        楽しい〜わーい

        そしてコブラツイスト。
        出だしのタイミングがちょっと合わなかったみたいですが、コブラツイスト、ANCHANG聴かせますね〜。
        こういうバラード系の曲もいいなあ、と思います。
        でもやっぱりHEAVY METAL全開の曲もいっぱいいっぱい聴きたいです。

        そして「残すところあと3曲!!」
        「え〜!!」
        やはりイベントのライブは時間が短いです。
        そして演奏したのが44 MAGNUMのI'M ON FIRE 。
        ドラムのJOEさんの所属していた44 MAGNUMの代表曲だそうです。
        ANCHANGの思い入れの深い曲だそうで、すごく一生懸命歌ってました。
        ANCHANGはこういう曲を聴いて育ってきたのですね。
        この曲が入っているアルバムは1983年発売だそうなので、その時ANCHANGはまだ13歳。
        中学生の頃からもうメタル好きだったんですね。

        そしてJUNK FOOD、語れ!涙!でライブ終了です。
        語れ!涙!は「EASTより」でした。
        1時間くらいのあっという間のライブでしたが、とっても楽しかったです。
        このメンバーでのライブはもう今回で最後だけど、またいつか見られたらいいな、なんて思ってしまいます。
        そう言えばANCHANG、「このメンバーで最後です」って言って会場が「えー!!」ってなったのに対して、「SEX MACHINEGUNSをやらねばなりませんから」と言ってマシンガーを歓喜の渦に巻き込んでおられました。
        ほんと、早くSEX MACHINEGUNS始動してほしいです。
        待ってますよ!!

        そしてANTHEMのライブです。
        ほんと、男性の方が多いです。
        ライブ会場もなんか男臭がただよい・・・。
        でも、HEAVY METAL全開で、すごい楽しかったです。
        この日は憲法記念日だったのですが、ボーカルの柴田さんが「日本のヘビーメタルはANTHEMとANCHANGでひっぱっていくという憲法を作ろう!!」と!!
        大歓迎です!!
        ついていきますよ〜!!

        ほんと、あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、すっごい楽しいライブでした。
        ANCHANG、素敵な時間を過ごさせてくれて本当にありがとう。
        また近いうちにANCHANGに会いたいです。
        SEX MACHINEGUNSも早く活動再開してくださいね。


        posted by: MYU | ANCHANG | 22:47 | comments(3) | trackbacks(31) | - |

        ANCHANG BIRTHDAY LIVE♪♪

        0
          今日は待ちに待ったANCHANG BIRTHDAY LIVE@新木場でした。
          新木場には15時に着いたんですが、新木場ってなんにも無くて・・・。
          サブウェイで時間まで過ごしてました。
          STUDIO COAST

          17時開場で17時半から弾丸ジャッキーの前説、OZ、BAD DICTIONのオープニングアクトがあって、19時くらいにいよいよANCHANGライブスタート!!

          出て来てすぐに歓声が沸き起こりました!!
          なんとANCHANGの髪が短くなってます!!
          もう、めっちゃかっこいいですよ!!
          ほんとにほんとに、惚れ直しちゃいました。
          ANCHANGブログにさっそく掲載されてたので、見てない人は必見です。
          前の髪型も載ってるので比較してみると・・・、やっぱり短いほうが素敵ラブ
          もちろんどんなANCHANGも好きですよ!!
          でもね・・・。
          ANCHANGの「抱いてやる」発言にも嬉しい悲鳴がいっぱいでした♪
          前の髪型を「プードルみたいな」とか表現していたANCHANG。
          「前の髪型はどうだった??」みたいな発言に、腕で×のしぐさをしてる人、けっこういましたよたらーっ

          ライブはMAINTENAHCEで始まりました。
          この曲を聴くともう興奮度MAXです。
          ライブが始まっちゃうともう、始終笑顔になっちゃいます。
          ANCHANGの楽しそうな表情も最高です!!

          セットリストはツアー中は全部一緒です。
          MCはでもやっぱり毎回違うみたいです。
          本田さんがMC慣れしてきてて、ツアー初日の“初MCです!!”って言いながら緊張した面持ちでMCしてたのを懐かしく思い出しました。
          今はもうベテラン!?

          MCでANCHANGが「NATCHINが結婚相手を見つけてくれるって」って言ってました。
          ANCHANGが結婚してしまったら・・・、ものすごくショックだけど心から祝福しますよ!!
          でもやっぱりしないでほしいと言うのが本音かも。
          でもでも・・・・・・・・・。
          心の葛藤が続きます。
          NATCHINはANCHANGの結婚相手、「おるおる」って言ってましたムニョムニョ
          もともとはANCHANGがライブでどこか行ったりして海が近かったりするとANCHANGが「ここに魚がおるおる!」とか言うって話からでした。
          やっぱりANCHANG、釣り大好きなんですね。

          アンコールは3回やってくれました♪
          1回目のアンコールでは本田さんがハッピーバースデーの曲を奏で出し・・・。
          みんなでハピバの歌を歌いました♪
          本当におめでたい日です祝
          ケーキが登場して、NATCHINの手からプレゼントが手渡されました。
          何やら紙袋に入ってて。
          みんなからの開けてコールに応えてANCHANGが紙袋を開けるとタワレコの袋に何か入ってる!!
          更にそれから取り出すとまだ包んであって・・・。
          そして包みを外すとメタルギターのカタログが出て来ました。
          ANCHANG、「いつかこんなギターが買えるようになりたいです」って言ってたかな。
          そうなるといいですね!!
          HAPPYなANCHANGに私もすごくHAPPYな気分になれました。

          そしてANCHANGから「いつもはこの後楽屋でビール飲むんだけど今日は・・・」と言いながら持ってきたのはアルフィーの高見沢さんから頂いたと言うブラックのドンペリ!!
          ピンクよりもプラチナよりも高級なドンペリ!?
          さすが高見沢さんですね。
          そのドンペリをスタッフさんがグラスに注いで、4人で乾杯して飲んでました。
          もちろん乾杯はみんなでしましたよビール
          ANCHANG、一気に飲み干してて、お酒弱いのに大丈夫かな、と心配になっちゃいましたひやひや

          2回目のアンコールでは“おかずのない食卓”をやってくれました♪
          川崎では聴けなかったから、すごい嬉しかったです。
          この曲、Memphisで一番のお気に入りなので、聴けて幸せ感いっぱいですハート大小
          でもANCHANG、歌詞すごい間違ってましたねひやひや
          あれ?トンカツ何回出てくるの??みたいな。
          まあでも、それが生の醍醐味ってことでOKです!!

          そして3回目のアンコール。
          「もうこれしか出来ないけど・・・」と“カビ”をやってくれました♪
          みんなで「GREEN GREEN GREEN♪」歌ってすごい盛り上がりました!!

          アンコール3回もやってくれて、いっぱい曲やってくれてかなーり嬉しかったですラッキー
          もう今日はほんとほんと楽しくて楽しくて!!
          ANCHANG、本当に今日は最高の一日でした。
          ありがとう!!
          これからも、いつまでも応援して行きます!!

          次は5月4日、楽しみにしてます♪
          ANTHEMに勝ちにいきましょう!!
          posted by: MYU | ANCHANG | 22:23 | comments(5) | trackbacks(5) | - |

          ♪♪ HAPPY BIRTHDAY ANCHANG ♪♪

          0
            今日は大好きなANCHANGのお誕生日です。
            お誕生日おめでとう、ANCHANG!!
            ANCHANGが産まれてきてくれた事で、私はANCHAGと出会えてとても幸せなので、今日という日はとても大切な日です。
            37歳になったのですね。
            これから先、何年経っても私はANCHAGを応援していきたいです。

            そして今日はツアーファイナルですね。
            私も参戦させていただきます。
            盛り上がること間違い無しなのでものすごく期待しちゃってます。
            ANCHANGと一緒に最高のライブに出来るといいな!!
            posted by: MYU | ANCHANG | 11:36 | comments(1) | trackbacks(4) | - |