<< マシンガンズライブ♪ 前の記事の続き 曲の感想など | main | まん丸い形がなんか可愛い♪♪野菜たっぷりスパニッシュオムレツ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    前の記事の続き SEX MACHINEGUSN重大発表がヽ((◎д◎ ))ゝ

    0
      28日に行われたANCHANG 40バースデーライブの記事の続きです。

      アンコールはみかんのうた、JAPAN、そして2回目のアンコールはSEX MACHINEGUNでした。
      ほんと、楽しくてあっという間でした。
      ライブが始まる前の待っている時間も1時間近くあって暇だった訳ですが、ライブが始まってからは時間が過ぎるのが早い早い。

      本編がすぐにあと3曲になって、German Powerで締めて、メンバーがはけ、マシンガーのSEX MACHINEGUNSコールでアンコールに登場です。
      やはりANCHANG 40バースデーライブなのでケーキが出てまいりました。
      そしてみんなでハッピーバースデーを歌って、ANCHANGがろうそくの火を吹き消して。
      ケーキを運んできた男性スタッフさんがバニーガールの格好をしていて笑えました(*^□^)

      アンコールではメンバーはみんなANCHANG 40バースデー記念Tシャツを着てたのですが、SINGO☆がANCHANGのは違うんだ、と言います。
      そして持ってきたのがなんとど真ん中にみかんの中にANCHANGの写真が入って40とか書いてあるTシャツ。
      去年はアコースティックギターでしたが、今年はオリジナルTシャツでした。
      でも自分の顔写真がプリントされてるTシャツって恥ずかしすぎて外には着て行けないですよね。
      だから記念に取っておくのかな。

      そして28日はいろいろな重大発表がありました。
      第5期のDVDを出す予定であること。
      28日のライブではカメラ撮影が入っていました。
      もしかしたら自分映ってるかな〜、なんてちょっと思ったり。

      そして事務所から独立して3人でこれからやっていくこと。
      ANCHANGが社長で、SHINGO☆は重役で、KENちゃんはペーペーなんだそうな。

      それでもってすぐに独立記念ライブが5月15日にあって、横浜の石川町のF.A.Dというライブハウスでやるそうです。
      先行予約があったから即申し込みました。

      それでマシンガンズが独立した、ってメールをその日来れなかったマシンガーの友人にメールで送ったら、超重金属にすんごいショックなことが書かれてるという返事が来て…。

      「ANCHANG 入籍!!」=結婚しました報告があったのです。
      別にANCHANGに恋愛感情を抱いていた訳ではないのですが、やっぱり好きな歌手が結婚、ってなんかショックなんですよね。
      「マシンガーみんなのANCHANG」が奥さんに独り占めされちゃった、みたいな感じ?
      上手く表現できないけど、なんかバースデーライブが最高で盛り上がって楽しかった分、その後のこの情報には何か凹みました。

      でももちろん祝福します!!
      ANCHANGにはバースデーと結婚と、2つのおめでたい事が2010年4月28日にあったんです。
      複雑な気持ちは整理しきれてないけど、ANCHANGがより幸せになって、よりよい音楽活動ができるようになるといいな、と思ってます。

      それにしてもANCHANGのハートを射止めた奥さんはどんな方なのかなあ??
      ANCHANG、ジャンクフードばっかり食べてたから、奥さんは美味しい手料理をANCHANGに食べさせてあげれる人だといいな。

      最後に、SHIBUYA AXに飾られていた花たちを載せます。 







        

      最高に楽しいライブでした!!
      これからはマシンガンズは独立して個人事務所でやってく訳でさらに大変になること間違いなしですが、メンバーの結束は固いし、サポートしてくれる奥さんもいる事だから、きっと大丈夫だと思います。
      たくさんのマシンガーも応援してますからね☆
      とりあえず15日が楽しみです♪♪

      にほんブログ村 音楽ブログへ  人気ブログランキングへ   
       にほんブログ村
      posted by: MYU | SEX MACHINEGUNS | 09:39 | comments(2) | trackbacks(2) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:39 | - | - | - |
        コメント
         
        2010/04/30 10:56 AM
        Posted by: あき
        こんにちは◎^∇^◎


        MYUさんのブログ読んでまた私もライブの余韻に浸ってしまいました。

        めちゃんこ楽しかった〜☆

        ヘドバンし過ぎてまだ首が痛いです(;~∧~;)


        独立宣言はびっくりでしたね!でも今後のことを考えてメンバーが決断した結果だから、これから不安はたくさんあるけど私達マシンガーもしっかり彼らの支えになって行きたいね!!


        経費の問題で雇えなくなるSUSSYのことも少し淋しい気持ちだけど…
        自分の井の頭でまた頑張って欲しいな☆




        そして……

        ANCHANG入籍!!!



        年明けからそんな噂はあったみたいだけど、気持ちはMYUさんと同じで私もまだ少し凹んでる(´ω`)…


        ANCHANG、今回はやたら2階席見てるなぁって思ったからきっとお嫁さん来てたんだね。


        でもあれ会場で発表してたら相当、物議を醸し出してただろうし複雑な心境だっただろうからブログで知ってホント良かった。



        まぁこれからもずっとマシンガーに変わりはないんだけどねっ。


        さぁ〜次は横浜初参戦!
        会場近くは繁華街な感じ??

        また来月盛り上げましょうヾ(^▽^)ノ
        2010/04/30 3:02 PM
        Posted by: MYU
        あきさん、こんにちは。
        私もヘドバンしすぎで首が痛いです。

        そっかあ、2階席にお嫁さんがいたのかもなんだ。ANCHANGのハートを射止めた人、きっと素敵な女性なんだろうなあ。

        どんどんマシンガンズを盛り上げていきましょうね!!









        トラックバック
         
        http://everydays74.jugem.jp/trackback/1339
         
        2010/04/30 2:21 PM
        Posted by: -
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        2010/05/01 1:56 PM
        Posted by: 女の子GOGO!!のblog
        映画鑑賞が趣味ですが、何か
        ぴぐもんです。わぁ今日ももう夕方!一日が早いわぁ。明日から私もお休み!嬉しいな!休暇中は映画鑑賞の日々を送る予定ですよん♪んっ?お尻ばっかり?店舗様の情報更新は暫くお休みですが、ブログは独り言でも書かせてもらいますので、よかったら読んでください(いや