<< 簡単だけど本格派な美味しさ!!“茄子とひき肉のボロネーゼ風パスタ ” | main | 宇梶剛士最新書き下ろしの劇“カフェ アオギリスタン”を観に行く☆演劇の世界は深いと感じた日 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    SEX MACHINEGUNSライブ “野ざらし” やっぱマシンガンズは最高!!

    0
      昨日はSEX MACHINEGUNSのライブイベント “野ざらし”に行ってきました。
      久し振りのワンマン&渋谷O-EASTという広いライブハウスでの開催でとても楽しみにしていました。

      しかしながら台風の影響で出掛けた時は雨がざあざあ降っていて、テンション下がるなあ↓、と思ってしまいました。
      なんか、雨で気温も低かったら“野ざらし”ってイメージじゃないから、楽しみ加減が何か陰っちゃうのです(,,-_-)

      だけど渋谷に着いたら雨は止んでました。
      良かったあ!!
      そしてO-EASTに着くと、反対側にあるライブハウスでは“ギルガメッシュ”というV系バンドのライブが同じ時間にあるらしく、いっぱいギルガメッシュファンが並んでました。
      それに対してマシンガンズのファンはまだまばらでしたが、物販にすごい列が。
      何故かというと昔のマシンガンズグッズが安く手に入るという事で、みんな買いに来ていたのでした。

      ずいぶん並んで待たされて、ようやく買える所まで到着したのですが、欲しかったグッズが全然無かったので何にも買わずに終わっちゃいました。
      残念(*≧Δ≦)

      18時半開場で、19時から開演なので、18時半ちょい前にはたくさんのマシンガー達がO-EASTの会場に集まってて、中にはよく見かける顔や久し振りに見かけた顔が多々あり、けっこうみんな来てるなあ、と思いました。

      そして開場時間になってライブハウス内に入場。
      SINGO☆側の4列目バー横にラッキーな事に行けました。
      バーがあるっていうのはとっても頼もしいんですよね、ヘドバンとかするとすぐクラっとなっちゃうので、バーがあると捉まったり寄りかかったりできますから♪

      久し振りの大きいライブハウスでのワンマンライブ。
      これは所属していた事務所での最後の仕事だったそうです。
      でもANCHANGは「ライブを仕事とは言いたくない。」って言っていましたが。

      チケットは当日券がけっこう余ってたみたいですけど、それでもライブハウス内にはかなりたくさんの人が来ていました。
      なんか、すごいファン減っちゃったのかな、と思っていたのですが、案外そこまで減ってないのかも!?と思いました。

      そしてイントロダクションが始まり、みんなが音楽に合わせて拳を振り上げてメンバーを迎えました。
      4列目なのでメンバーがめっちゃ近い!!
      心の中で嬉しい悲鳴を上げていました!!

      演奏した曲は以下の通りです。
      曲順は合ってませんのであしからずですm(_ _ )m

      食べたい舐めたい危険地帯 
      ONIGUNSOW
      ANACONDA
      森のくまさん
      サスペンス劇場
      HIGH SPEED SAMURAI 
      ダイヤモンド軍団
      愛人28
      プライド 
      DEATH GAME
      BURN
      桜島
      GERMAM POWER
      みかんのうた
      JAPAN
      SEX MACHINEGUN

      本編で12曲、アンコール一回目が3曲、二回目は“SEX MACHINEGUN”とヘビーメタルシャウトで締めでした。

      今回は久し振りに“HIGH SPEED SAMURAI ”が聴けたのが嬉しかったです。
      あとの曲も大好きな物ばかりだし、バンドの課題曲も全部入っていて、15日にスタジオ練習なのですが、本物のSEX MACHINEGUNSの演奏&歌を聴いてますますスタジオ練習が楽しみになりましたd(≧▽≦*d)

      私はANCHANGばっかり見てしまうんですが、特にANCHANGのギターソロの時のなめらかな指使いが大好きで、ギターソロの時はANCHANGの指使いを「すごいなあ!!」と思いつつ見るのが大好きなんです。
      今回は前の方に行けたのでばっちりソロのANCHANGの演奏を見る事ができ、大感激ヾ(≧∇≦*)/
      やっぱりANCHANGはかっこいいなあ(*^-^*)

      SEX MACHINEGUNSのライブはヘドバンしたり、振り付けがあったり、みんなで拳上げて声出したりと、会場とステージの一体感がすごいあってめちゃくちゃ楽しいです。
      振りもほぼ覚えました。
      時々間違うけど(^〜^;)

      ANCHANGはライブはいつも全力でやっている、とよく言いますが、私も今回のライブは全力で楽しみました。
      今までで一番楽しめた!!と感じました。
      ヘドバンはバーがあってとても助かりました。
      最後のSEX MACHINEGUNの時には頭をぐるぐる回す時にクラクラになっちゃって、バーにすがりつきながら楽しみました。
      全力を出し切る楽しさ&気持ち良さをとことん味わえました☆

      あと、すごかったのがKENちゃんのドラムソロ。
      ライトアップがすごくて、ケンちゃんのドラムも勢いがあって身体中に響いてきて、すんごくかっこ良かったです。
      あんな風にドラムを叩けたらめっちゃ気持ちいいだろうなあ、と思いました。
      本当にかっこ良かったです。
      KENちゃん最高でした!!

      ワンマンなのですごいいっぱい曲やったし、ステージ大きくて演出も素敵で、そして相変わらずのSINGO☆のMCの天然具合も楽しくて、「楽しい×∞」なライブでした。

      帰りに会場を出る時に、新しいファンクラブが9月1日に始動するというチラシと、10月から全国ワンマンツアーを開催するというチラシをもらいました。
      ワンマンツアー!!
      めっちゃ嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ

      SEX MACHINEGUNS、「DEATH GAME」がテーマ曲だと言っていましたが、私も死に物狂いで生き、マシンガンズに付いていきたいと思いました。
      生きるPOWERも昨日のSEX MACHINEGUNSライブでもらえた気がします。

      本当にSEX MACHINEGUNSは最高です!!
      HEAVY METAL SHOUT!!
      Naaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


      にほんブログ村 音楽ブログへ  人気ブログランキングへ   
       にほんブログ村
      posted by: MYU | SEX MACHINEGUNS | 13:02 | comments(0) | trackbacks(2) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:02 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://everydays74.jugem.jp/trackback/1484
         
        2010/08/14 10:32 AM
        Posted by: 手数王式60日短期集中ドラムメソッド
        あなたが、もしドラムを叩けるようになりたいなら・・
        信じられないかも知れませんが、このドラムメソッドを実行すれば、せっせと音楽教室に通い続けることもなく、たった60日でドラムをマスターできます。しかも、自分の好きな時間に楽しく練習するだけです。たった、60日と聞くとあなたは「まさか?!」「ホントに?」と
        2010/08/14 9:20 PM
        Posted by: 【枕営業】 事務所との騒動の眞鍋かをり、裁判で告白!【中絶強要】
        眞鍋かをりが裁判で告白!枕営業・中絶強要
        眞鍋かをり告白!中絶強要やSEX営業を裁判で暴露!