<< やっぱり寒い時期には合った買いシチューが食べたくなる♪♪“かぼちゃスープ風クリームシチュー” | main | 蒸してホクホク熱々や柔らか〜い♪♪“白菜とひき肉の蒸し団子” >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    SEX MACHINEGUNS 天下一武道狩り2@横浜F.A.D.

    0
      21日に横浜F.A.D.でSEX MACHINEGUNSの天下一武道狩り2ツアーのライブがありました。
      チケットの整理番号が31番となかなかの良番だった為、2列目、しかもアンチャンの目の前の位置に行けました。
      前列の人の方と型の間から見る感じだったので、実質1番前!!みたいな感じでテンションあがりました↑↑!!

      一曲目はいきなりBURN!!
      ちょうど始まる前にローリングサンダーのとこの振り付けをやってみたりして、BURNやってほしいな、って思ってたら一曲目に来て感激!!
      振り付けもジャンプもばっちり出来て大満足でした。

      セットリストは以下の通りです。

      BURN
      アナコンダ
      タイガービキニ
      ONIGUNSOW
      森のくまさん
      エステティシャン
      みどりのおばさん
      サスペンス劇場
      ファミレスボンバー
      ダイヤモンド軍団
      愛人28
      愛の相撲部屋
      プライド
      桜島
      ジャーマンパワー(神奈川魂/横浜パワー/ケツからバーミヤン)

      En1
      デスゲーム
      みかんのうた

      En2
      SEX MACHINEGUN

      アナコンダも振りつけばっちり。
      タイガービキニはとっても楽しくて、ONIGUNSOWはヘドバンしまくり。
      森のくまさんは曲に入るMCがなんだか変だったなあ。
      SINGO☆が一生懸命やってるんだけど空滑りしてたような。

      エステティシャンは振りつけばっちりです☆
      でも片脚にはなれませんでした。

      みどりのおばちゃんは久し振りに聴けてうれしかったのと、何故か最初にSINGOのおばあちゃん、つまり「たーまーきー たまきのおばあちゃん」で始まったのが面白かったです。

      サスペンス劇場とファミレスボンバーはいつも通り楽しんで、次に待ちに待ったダイヤモンド軍団!!
      ステージにサングラスが用意されていたのでいつ来るか待ち遠しく思っていたのですが、キター!!って思ったらアンチャンだけでなく、全員がティアドロップのサングラス掛けてました☆
      楽しすぎる!!

      愛人28があって、愛の相撲部屋。
      どちらも大好きな曲なのでとってもとっても聴けてうれしかったです。

      プライドも桜島もジャーマンパワーも振りつけばっちりヘドバンも思いっ切りやって、すんごく楽しい本編でした。

      そしてアンコール。
      一生懸命呼びました。
      今回のツアーTシャツは何故かモチーフがドラゴンなんですね。
      それはドラゴンボールの天下一武道会をもじって天下一武道狩りって名前にしてあるからドラゴンなのかな?と思ったり。

      そして再びやって来たメンバーたちはそのツアーTシャツをばっちり着込んでおりました。
      ライブですごく聴きたかったデスゲームをやってくれて嬉しかったです。
      みかんのうたももちろん嬉しかったし!!

      アンコール2度目は残り3分という終了時間が迫りながらもSEX MACHINEGUNをやってくれました。
      大好きな曲で占められて大満足!!
      ヘビーメタルシャウトも上手にシャウトできるようになった私です♪♪

      帰りにツアーTシャツを買って、王将でお腹を満たして帰宅です。
      横浜だと近いからとても良いです。
      アンチャン、またF.A.D.でやると言ってましたね。
      でもできればもう少し大きいハコの方がいいんじゃ…、って思うのですけど、気に入っているのかな、このライブハウス。

      今回はセットリストもマンネリ化してた以前と違っていろんな曲をやってくれたし、とっても楽しかったです。
      それにしても近くでアンチャンを見れたのが嬉しかったなあ。
      アンチャンのギターを弾く指を見るのが好きなんです。
      ギターソロとか最高です!!

      次は12月5日の赤坂BRITZです。
      なんか、チケットいっぱい余っているらしいので、「時間がある方は是非チケットを取って行ってみて下さい」とアンチャンが言っておりました。

      赤坂BRITZは整理番号はあんまり良くないからどこら辺で見れるか微妙ですが、近くで見れるといいなあ、と思います。


      にほんブログ村 音楽ブログへ  人気ブログランキングへ   
       にほんブログ村
      posted by: MYU | SEX MACHINEGUNS | 12:25 | comments(0) | trackbacks(4) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:25 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://everydays74.jugem.jp/trackback/1625
         
        2010/11/24 5:35 PM
        Posted by: 奥さんGOGO!!のblog
        悶える姿に興奮してます(想像だけどさ)
        オイラの大好きなリア様がお脱ぎになられる気配が漂っておりますな。実は離婚報道に先立ち、9月6日付の香港の日刊紙「アップル・デーリー」の電子版が〈リア・ディゾンがAVデビュー〉と大々的に報じた。日本の大手AVレーベルが3億円のギャラを提示し、リアの心が
        2010/11/24 5:57 PM
        Posted by: 女の子GOGO!!のブログ
        キャンドル氏の教育論を聞いてみたいオレ
        KYONOです。何だかお隣がエライことになってますが、大丈夫でしょうかね。さて広末さん、妊娠発覚ですか。 女優広末涼子(30)が22日、妊娠したことを所属事務所の公式ホームページ(HP)で発表した。11月に入って体調の変調をおぼえ、病院で受診した結 果、妊
        2010/11/25 8:05 PM
        Posted by: -
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        2010/11/26 10:13 AM
        Posted by: -
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。