<< 丼物だっていっぱい栄養を摂りたいから!!“野菜たっぷり中華丼” | main | 肉汁をチーズと共に閉じ込めてジューシーでほっこり温まる“煮込みチーズハンバーグ” >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    SEX MACHINEGUNS「天下一武道狩り2」ツアーファイナル参戦!!

    0
      昨日はSEX MACHINEGUNS“天下一武道狩り2”ツアーファイナルに参戦してきました!!
      場所は赤坂BLITZ!!
      前回行った時は悲しい思い出…。
      SEX MACHINEGUNS第郡解散説明会の時でした。

      一度赤坂BLITZは無くなったんですが、赤坂サカスと共に復活したんです。
      新しくなってからは初めての赤坂BLITZでした。
      赤坂BLITZ

      ロッカーの位置が分からずうろうろ。
      屋外にあるってHPに書いてあったのに屋内にしかないってどういう事ですか!?と思いつつもギリギリセーフで駅のコインロッカーに入れる事ができました。
      冬場はやっぱり荷物多くなっちゃうからコインロッカーに上着とか入れないと荷物がライブ中邪魔になっちゃいますからね。
      平気で大きな荷物をライブハウスで自分の前とかに思いっきり場所取っておく人は止めて下さい!!
      超迷惑です!!

      昨日の整理番号は226番でした。
      なのであんまり前には行けませんでしたがもともとが広い会場だったので、思ったよりは近くでメンバーを見れて良かったなあ、と思いました。
      だいたい5列目くらいには行けてたかな。
      開演直前に背が高い女の人がやってきて泣きそうになりましたけど、彼の場所とチェンジしてもらったらよく見える位置に行けたんでほっとしました。
      背が小さい人ってライブハウスでは不利ですよね…。

      さて、セットリストは以下の通りです。

      1. みかんのうた
      2. ANACONDA
      -MC-
      3. TIGER BIKINI
      4. 森のくまさん
      5. 愛の相撲部屋
      -MC-
      6. High Speed SAMURAI
      -MC-
      7. みどりのおばちゃん
      8. Iron Cross
      9. そこにあなたが…
      -Drum Solo-
      -MC-
      10. DEATH GAME
      11. ダイヤモンド軍団
      12. 愛人28
      -MC-
      13. プライド
      14. 桜島
      15. German Power

      アンコール1
      -MC-
      16. JAPAN
      -MC-
      17. BURN〜愛の炎を燃やせ〜
      -MC-

      アンコール2
      18. SEX MACHINEGUN

      “Iron Cross”と“そこにあなたが…”をとても久し振りに聴けてうれしかったです。
      “そこにあなたが…”はやっぱりかっこいい。
      大好きな曲です。

      “ダイヤモンド軍団”は横浜の時もそうでしたが、全員でティアドロップのサングラスを掛けているのが見てて楽しかったです。
      みんなお揃いっていいですよね♪

      そう言えば衣装がエナメルの真っ黒いのになってました。
      暑そうでした…。
      でもSINGO☆の上着の背中は全部メッシュになってまして、ANCHANGも背中の上の方がメッシュになってたのでちょっとは涼しくなってたのかな?

      でも汗かきまくりだったようで、SINGO☆のステージに飛び散る汗を萬成さんが後ろで一生懸命モップで拭いてるのが何だか可笑しかったです。
      相当暑かったんでしょうね。
      一度SINGO☆の近くの位置にいた時にSINGO☆の汗を浴びた事、ありますが…。

      曲はもう、盛り沢山な感じでした。
      まだやるの!?ってくらいたくさん曲やってくれて嬉しかったです。
      でもライブ後足の裏がとても痛かったです。

      MCは相変わらずSINGO☆の何が何だかわからんMCをANCHANGが通訳したりといつもの通り。
      そう、来年の今頃にSEX MACHINEGUNSは20周年を迎えるそうです。
      ANCHANGが鹿児島大学の学園祭でSEX MACHINEGUNSライブをやった頃から20年経ったそうで、20年前はSINGO☆は7歳だった…。
      歳の差、やっぱりありますね。
      その頃のANCHANGにSINGO☆は会わなくて良かったよ、という話をANCHANGとSINGO☆の2人でしてました。
      確かにそうかも。

      それとNEW SINGLEのお知らせが!!
      来年2月23日に「37564」というのが出るそうです。
      「ミナゴロシ」と読むらしいです。
      ちょっと物騒なネーミングですね。
      あんまり怖い歌じゃないといいんですが…。

      あと、新しいTシャツが出てて、セックスマシンガン酢のオフィシャルキャラクターの「MACHINEGER ACE!」っていうのがプリントされたTシャツをゲットしました。
      でもSEX MACHINEGUNSなはずなのにSEX MACHINGUNSと「E」が抜けているのです!!
      これは一体!?
      MACHINEGER ACE!

      SEX MACHINEGUNS NEWロゴ

      アンコールの時はアメリカ直輸入の正規オフィシャルTシャツのAタイプ「SAMURAI」を着てメンバーはみんな現れました。
      このTシャツのデザインはKELLY GENE ELKINGTONというアイアンメイデンなどのTシャツも手掛けている有名なデザイナーのデザインしたTシャツなんだそうです。
      そちらはけっこうおどろおどろしい髑髏の絵が描いてあって、ちょっと私の好みではなかったので購入はしませんでした。

      約2時間半の公演、ちょっと体調が悪かったので長く感じちゃいましたがとても楽しい時間が過ごせました。
      ふらっとしてしまった時に支えてくれた彼にも感謝です。
      思いきり暴れる事ができました。
      振り付けはいまいちよく分かってない部分とかありましたけど…。

      次のワンマンツアーが楽しみです。
      イベントなどにはもう出るのがちょくちょく決まっているみたいですが、やっぱりワンマンがいい!!
      だから次のツアーを首を長ーくして待ってようと思います。

      昨日は最高でした!!
      参戦された皆さん、お疲れ様でした。
      次のライブにさらに期待が高まった楽しい一日でした♪♪


      にほんブログ村 音楽ブログへ  人気ブログランキングへ 
       にほんブログ村
      posted by: MYU | SEX MACHINEGUNS | 20:35 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:35 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://everydays74.jugem.jp/trackback/1638
         
        2010/12/09 1:33 AM
        Posted by: -
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。