<< 浜崎あゆみのチャリティーTシャツ到着!! | main | dRAGON sU NO THEMa >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    SEX冠大盛況@横浜F.A.D・・・盛り上がった!!楽しかった♪♪

    0
      4月23日は横浜の石川町駅近くにあるライブハウスF.A.DにおいてSEX冠ライブを楽しんできました。
      整理番号が25番となかなか良番だった為、SINGO☆側の最前列に行けました!!
      まあ、つまり端っこにいたんです。
      端っこだけど一番前!!はなかなか格別な場所でした♪♪
      F.A.D

      最近体調が思わしくなく、ライブの日も調子があんまり良くなかったのですが、最前列ゲットしちゃったから盛り上がらない訳がない、って訳で思いっ切り楽しんでしまいました。
      そして帰りは道に迷い、多分5分で着く所を30分くらいかけて彷徨ってから帰宅。
      一緒に参戦した友達に申し訳ない事をしてしまったけど、みんなして方向音痴だった・・・。

      ライブでは新曲“37564”が聴けて嬉しかったです。
      前振りも面白かったかな、SHINGGO☆の。
      ドラゴンスーさんともちゃんと打ち合わせ済みだった前振り。
      良かったですよ!!

      THE 冠さんのライブは適当にのっている振りをしていました。
      ごめんなさい。
      でも頭の中くるくるしてたので、精一杯のノリだったんです。
      冠ライブももちろん楽しみましたよ!!
      相変わらずの3分の1の純情な感情でしたね。
      意味不明だけど意味不明だから面白いのかなあ?
      何でか知らないけど面白かったです。

      そして今日、フジテレビ系列の番組で冠さんを見かけた件。
      もっと行くなら行っちゃいましょうよ?冠さん。
      中途半端に画面にのるのはやめて、ドカーンといっちゃってください。
      ほんと、23日は冠さんを見に来た人多かったのかなあ?
      入り口でどっちを見に来たか聞かれたけど、どっちが多かったのか気になります。

      今日は久し振りに夕飯をきちんと作りました。
      また頭の中が整理整頓出来たらきちんとブログ書きたいです。
      今はちょっと頭の中がごっちゃごちゃな感じがして上手く言葉が紡げない・・・。
      困っています。
      薬のせいなのか何なのか分からないのでほんと困ってしまいます。

      夢は2つ以上持っているのがいいんだそうです。
      今日、伸介の番組でやっていました。
      確かにそうだな、って思います。
      自分の経験を踏まえると、理由の部分にすごく納得いった私です。
      1つしかないと挫折した時にすっごい辛いです。
      挫折経験者は語ります。

      23日のセットリストは
      みかんのうた
      食べたい舐めたい危険地帯
      37564
      ONIGUNSOW
      American Z
      プライド
      桜島
      German Power
      でした。

      セッションは“You Could Be Mine”という歌だった模様。
      洋楽は知らないのですが、Guns N' Rosesというバンドです。
      バンド名だけ知っているけど、なぜこの曲が選ばれたのだろう?
      ANCHANGはなんか替え歌してたけど。

      次は28日。
      ANCHANGのバースデーライブです。
      こっちはあんまり番号よろしくないのですが、仕方のない事。
      ステージ見えればOKです。
      背が小さいというのは普段は気にならないけど、こういう時はちょっと残念な気持ちになります。

      37564のTシャツが欲しい様な要らない様な。
      SEX冠は完全に要りません、ごめんなさい。
      余っちゃったら悲しいですね。
      posted by: MYU | SEX MACHINEGUNS | 21:59 | comments(0) | trackbacks(12) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://everydays74.jugem.jp/trackback/1843
         
        2011/04/25 11:14 PM
        Posted by: -
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        2011/04/26 6:12 AM
        Posted by: -
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        2011/04/26 3:18 PM
        Posted by: -
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        2011/04/26 4:01 PM
        Posted by: -
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        2011/04/26 5:38 PM
        Posted by: -
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        2011/04/26 6:40 PM
        Posted by: -
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        2011/04/26 8:17 PM
        Posted by: -
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        2011/04/26 9:05 PM
        Posted by: -
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        2011/04/27 7:43 AM
        Posted by: -
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        2011/04/28 4:46 PM
        Posted by: AKB48 Everyday カチューシャ 水着PV
        AKB48 新曲 Everyday カチューシャ 水着PVに注目だ
        AKB48 Everyday カチューシャ 水着PVと裸動画?
        2011/04/28 8:01 PM
        Posted by: 星野ルナは可愛いのかブスなのか【地下アイドル】
        グラビアアイドル星野ルナ?知らねーわ(笑)
        めざせ地下アイドル!星野ルナは可愛いのかブスなのか?チリの兄貴も注目している!?
        2011/05/04 7:11 PM
        Posted by: 教えたい
        セックス系商材の収集家がお勧めする『剣崎進のSEX免許快伝』
        いきなりですが 最近発売した『剣崎進のSEX免許快伝』知っていますか? いろんな...