<< 「アナと雪の女王」の主題歌「Let It GO」をオカリナで 2回目♪♪ | main | わんこと遊ぶ、とっても楽しいひと時(*^▽^*)@140726 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    SEX MACHINEGUNS 「ファミレスボンバー」 ANSER SONG !!

    0
      JUGEMテーマ:音楽
      JUGEMテーマ:No Music, No Life

      以前、SEXMACHINEGUNSの「ファミレスボンバー」という曲に「アンサーソング」として作ってみたものを手直しして紹介します。


      替え歌、、、得意なんです。

      メロディーはファミレスボンバーとおんなじ感じで(^-^)
      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      『ファミレス救世主』

      ♪♪今日は ファミレス「マシンガー」へ〜 
      ようこそ いらっしゃいませ〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
       
      いらっしゃいませ〜何名様ですか?〜
      今日は初めての デートの日だから楽しみよ

      一人きりなんて めっちゃ緊張してるぅ〜
      どれくらい愛しているのか、影から見ているの

      煙草で逃げるのいいけれど まだまだまだ行かない 
      ふかし過ぎでしょ まだ行かない まだまだまだ行かない

      ぼーけぼーけ待ちぼうけ
       
      いらっしゃいませ ようこそこんばんは
      本当は禁煙席に いて欲しかったのよ
      寿命が縮まっても 知らないーわよ ねー♪♪
      まだまだ行かないわー
      愛の深さみてるー♪♪

      注文の品がまだ来ない♪♪♪♪♪♪
      まだまだまだ来ない♪♪♪♪♪♪
      根回ししたからまだ来ない♪♪♪♪♪♪
      まだ まだ♪♪♪♪
      まだこない♪♪♪♪♪♪
      ぼーけぼーけ待ちぼうけ
       
      うーわぉ 待たせ過ぎかな〜?
      うーわぉ 本気か確かめる〜ぅ!! 
      うーわぉ 爆発間近 
      うーわぉ かなり愛されてる♪♪♪♪
      うーーーーー!!!!!!!!BOMBER!!!!!!!!!!

      (セリフ)
      貴方はキョロキョロ
      私をさがしてる
      ほんとは先に来て
      隠れてるのよ
      本気度確かめ 
      終盤戦なのよ

      マスクと深い帽子とサングラス
      怪し女よ チラチラ見ちゃってる
      こんな私は 失望かしら?
      貴方の愛を 試してるだけよ


      いらっしゃいませ ようこそ今晩は〜♪♪♪♪
      貴方の注文は 和風ハンバーグ♪♪♪♪
      なかなかいい選択 しているじゃないの〜??
      貴方の好きなもの もっと知りたいわ〜♪♪♪♪ 

      注文の品はもう来ない♪♪♪♪♪♪
      もうもうもう来ない♪♪♪♪♪♪
      根回ししたからもう来ない♪♪♪♪♪♪
      もう もう♪♪♪♪
      二度とこない♪♪♪♪♪♪

      ぼーけぼーけ待ちぼうけ

      うーわぉ 待たせ過ぎかな〜?
      うーわぉ 本気か確かめる〜ぅ!! 
      うーわぉ 爆発寸前 
      うーわぉ かなり愛されてる〜♪♪♪♪
      うーーーーー!!!!!!!!BOMBER!!!!!!!!!!

      注文の品はまだ来ない
      まだまだまだ来ない
      ほんとは私が 止めてるの
      どれだけ愛してる?
       
      ぼーけぼーけ待ちぼうけ

      うーわぉ 今の化粧は
      うーわぉ 濃くて別人
      うーわぉ 変装してるの
      うーわぉ ばれてないかしら〜 BOMBER!!!!!!!!
       
      いらっしゃいませ ようこそ今晩は
      一緒に復唱 してあげてるのに
      気付かないなんて まだまだだわねぇ〜
      小さい声でも 聴き付けて欲しい

       そろそろ 種明かししようかな
      疲れたあなたは 会計し 
      店 から 出て行った
      こんな事して ほんとにごめんなさい
      ほんと、ほんと、ごめんなさい
      だけども自信が無かったの

      ぼーけぼーけ待ちぼうけ

      うーわお 待たせ過ぎです
      うーわお ふられたと思ってるー!!
       
      うーわぉ!!出口の所で
      うーわぉ!!貴方を待ってる〜 

      うーわぉ!!化粧を直し
      うーわぉ!!待っているわね〜
      ボンバー!! 

      ラブブラよ(♡^▽^♡)♡


      ↓ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。

      にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村

       blogramで人気ブログを分析

       PVランキング
      posted by: MYU | SEX MACHINEGUNS | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:24 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://everydays74.jugem.jp/trackback/1851