<< 「DREAM,A DREAM」宝塚歌劇100周年前夜祭〜を観に行ってきました | main | 長芋のシャリシャリした歯応えと大葉と梅の味がマッチしていて美味しい☆゛長芋の大葉梅豚巻き” >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    犁蹐燭麈とろ ねぎし 東口店”で美味しい牛たんと麦めしをいただく

    0
      JUGEMテーマ:グルメ

      ヒカリエでの舞台を観に行くために渋谷に行きました。
      そして18時半から開演なので、開演前に夕食を食べるためにどこがいいか考えて、牛たん麦とろ ねぎし 東口店”に行くことにしました。

      ヒカリエからは歩道橋を渡って反対側にある感じでしょうか。
      ヒカリエからは5分くらいです。
       
      雑居ビルの3階に犁蹐燭麈とろ ねぎし 東口店”はありました。
      迷わずに行けて良かったと思います。
      ねぎし 渋谷東口店

      17時過ぎくらいに行ったため、お客さんは少なく、2組ほどしかいませんでした。
      店員さんがすぐに水を運んできてくれたのが好印象でした。

      メニューを眺めて母は爐佑しセット”を注文、私は爐燭鵑箸蹈札奪函匹鮹輅犬靴泙靴拭
      セットにはとろろと麦めし、特製テールスープ、味噌南蛮おみ漬が付いています。

      “ねぎしせっと”はしろたん薄切り肉で、たんとろセットはしろたん厚切り肉でした。
      爐靴蹐燭鵝匹箸呂燭鷂気里笋錣蕕い部分で、その中でもたんとろは牛たん1本から9枚しか取れない部分なんだそうです。

      そしてメニューを眺めていろいろあるんだなあ、と思いつつ待っていたら5分くらいして料理が届きました。
      思っていたよりずっと早くてびっくりしましたが、お店が空いていたせいかな、と思いました。

      そして母の頼んだ爐佑しセット”がこちら↓。
      ねぎしセット

      私の頼んだ爐燭鵑箸蹈札奪函匹呂海舛蘂。
      たんとろセット

      確かに母のお肉は薄切りで、私のは厚切りです。
      厚切りの食べごたえありそうなお肉に食欲をそそられます。
      白たん厚切

      麦飯ととろろは混ぜていただきました。
      素朴な味で美味しかったです。
      麦めし+とろろ

      麦めしはおかわり自由だそうです。
      そしてメニューにはカロリーも表示されているのも嬉しい点です。

      お肉は柔らかくて食べごたえがあり、美味しくて幸せな気持ちになれました。
      たんとろは人気メニューだそうです。

      牛タンの網焼きは、通常のサーロイン肉1人前と比べ、カロリーは1/3、脂肪は1/4だそうです。
      かなりヘルシーなんですね。

      コレステロールを含まない良質タンパク質が豊富で、ビタミンB2や鉄分も含まれているそうです。
      ねぎしで提供されている牛たんは1本の牛タンの内、皮や固めの部分を取り除いた34%の限定部位だそうです。

      おいしいお肉を格安で提供してくれる、とてもコストパフォーマンスが良いお店だな、と思いました。
      麦飯やとろろも付いてとってもヘルシーですし。

      お肉は美味しいし、とろろも美味しい。
      幸せな気持ちになれるお店でした。

      店員さんの対応も良くて好感が持てました。
      またいつか行ってみたいお店です。


      ねぎし 渋谷東口店牛タン / 渋谷駅神泉駅
      夜総合点★★★★ 4.0



      blogram投票ボタン  

      人気ブログランキングへ 

      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
      posted by: MYU | グルメ | 20:08 | comments(0) | trackbacks(2) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:08 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://everydays74.jugem.jp/trackback/3611
         
        2013/10/22 1:18 AM
        Posted by: 株式会社シービーシー(CBC) | 消費者詐欺被害センター
        株式会社シービーシー(CBC) | 消費者詐欺被害センター
        消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
        2015/09/29 3:23 PM
        Posted by: もち麦 効能
        もち麦ダイエット
        もち麦が健康に良すぎる!ご飯に混ぜても違和感なし