<< かつお節の旨みでただのお浸しがさらに美味しく!!“ほうれん草とパプリカのおかか和え” | main | はちみつ効果でやわらか鶏肉が美味☆“鶏肉とさつま芋のハニーマスタード炒め” >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    レスベラトロールと馬プラセンタを配合した「ワインプラセンタ」を試してみました

    0
      JUGEMテーマ:美容アイテム

      ETEC-COSMEの“ワインプラセンタ”お試しサイズ(約5日分)を試しに飲んでみました。
      ワインプラセンタ
      茶色いカプセル状の粒で、1日2粒飲み、5日間試しました。
      ワインプラセンタ

      レスベラトロールと馬プラセンタを配合した「ワインプラセンタ」です。
      主な特徴は4つです。

      特長1 酵素分解 濃縮プラセンタエキス末配合
      原料50kgからわずか約1kgしか取れない「濃縮プラセンタ末」が2カプセル中に7000mg相当(200mg)含有されているサプリです。
      いわゆる「プラセンタ原液」というのは、約85%が水分だと言われており乾燥させて不純物を取り除き、酵素分解によってタンパク質を吸収しやすく加工しています。

      ※酵素分解とは、消化するのとおなじように身体に吸収しやすいように低分子化する事です。

      特長2 成長因子で肌を健全にコントロール
      馬の赤ちゃんは子宮内で爆発的に細胞分裂を起こし、わずか11ヶ月足らずの間に約30〜50kg近くまでに成長します。
      胎盤は栄養成分だけでなく、このように爆発的な細胞分裂をコントロールする成分である成長因子(グロースファクター)を含んでいます。
      また保水性に優れ、肌の健康維持や関節のクッションの役割を果たすムコ多糖類も含んでいます。

      特長3 レスベラトロール配合
      長寿遺伝子と呼ばれるサーチュイン遺伝子の活性化と深く関係していると言われているスーパーポリフェノールで、赤ワイン約3〜83本(750ml)に相当するレスベラトロールを含有しています。

      特長4 信頼の品質管理
      アルゼンチンの契約農家で生産された馬の胎盤だけを使用し、トレサビリティ(生産履歴)の管理基準が最も厳しいとされるデンマークで加工されています。

      さて、5日間飲んでみた感想ですが、粒は変な味もせず、飲みやすかったです。
      パクッと口に入れてごっくんと飲んでしまえます。

      効果のほどは5日間ではわかりませんでした。
      わかったらすごいことですが…。

      朝起きるのが辛い、肌の調子が悪い、疲れやすい、ほうれい線が目立つ、潤いがなくなった、気力がなくなった、などの症状がある方にはおススメのサプリメントです。
      飲み続ければアンチエイジング効果きっとばっちりです。

      値段は1ヶ月分で8020円。
      今なら初回限定で6990円だそうです。

      試してみるかみないかはあなた次第です。
      でも良い成分が詰まっていて、いいサプリなんじゃないかな、と思います。
      続けられれば続けたいものです。


      有限会社イーテック

      ETEC-COSMEファンサイト参加中

      blogram投票ボタン  

      人気ブログランキングへ 

      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
      posted by: MYU | 美容 | 20:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:07 | - | - | - |
        コメント
         
        2014/04/13 8:11 AM
        Posted by: CocoAngela
        こんにちは!
        先日は私のブログにご訪問いただき、ありがとうございました。しっかりと勉強されてブログを書いていらっしゃるのですね。私も美容系サプリは色々試したりするのですが、どうも三日坊主で続きません。
        2014/04/13 12:28 PM
        Posted by: MYU
        >CocoAngelaさん

        コメントありがとうございます。
        サプリは続けるのが難しいですよね。
        私は夕食後に飲む、と決めていて、それでなんとか続けてます。
        効果が出るまで時間がかかるのが難点ですね。









        トラックバック
         
        http://everydays74.jugem.jp/trackback/3978