<< マヨネーズのコクと豆板醤のピリ辛さが絶妙にマッチ!!“豚肉と茄子とピーマンのピリ辛マヨ炒め” | main | 栄養満点!!トマトの旨みたっぷりの“卵とチキンとトマトの炒め物” >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ビックリ!!3か月前にファンになったばっかりの坂上忍さん演出・脚本の舞台を観た事があった、という事実。

    0
      JUGEMテーマ:演劇・舞台

       私は舞台をちょくちょく観に行きます。

      1ヶ月に1回は行くかな。

      今度の予定は9月20日に大型人形劇の「三國志」を父と観に行く予定です。

      私は、舞台の内容は重視するけど、劇団名はなんとなく覚える程度、まして演出家や脚本家なんて気にした事がありませんでした。

      そんな私ですが、3ヶ月ほど前から、テレビのバラエティにたーくさん出演されている坂上忍さんのファンになったのです。

      その時までは、坂上さんを見ても特になんとも思わなかったのですが、ある時、坂上さんが「めっちゃ可愛い!!」と思ってファンになったのでした。

      坂上さんは舞台の脚本や演出をされると聞き、坂上さんのファンになってからというもの、坂上さんがまた演出や脚本を書いて舞台をやってくれないかなあ、と切望しておりました。

      しかーし!! 私は坂上忍さんが脚本・演出をした舞台を観た事があったのです。   

      これには驚きました。

      彼氏が覚えていて、教えてくれたんです。

      それまで全く気付いていませんでした。

      時は2010年。

      しかもクリスマスイブの12月24日に「溺れる金魚」という舞台を観ていたのです。

      溺れる金魚

      その頃は坂上忍さん、なんていう人は全く知らない方だったので、舞台を観る際に脚本や演出をした人を意識することはありませんでした。

      このブログは2007年からやっているので、2010年のその舞台を見た感想なども当時の率直な意見として書いてあるのです。

      ここからは、今メインでやっているブログ、

      優樹 みゆの「生きるっきゃねえ!!」

      で読んでいただきたいと思います。

      坂上さんのファンになった頃と同時期に始めたブログであります。

      こちらのブログでは坂上さんについて全く触れていませんでしたが、もう一個のブログではかなり坂上さんについての記事なんかをアップしております。

      良かったらこの機会に、

      優樹 みゆの「生きるっきゃねえ!!」

      をチェックしてくださると嬉しいです。




      ↓ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。

      にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村  

       blogramで人気ブログを分析

       PVランキング
      posted by: MYU | 舞台 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:45 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://everydays74.jugem.jp/trackback/4155