MYU

初めまして、MYUです。
MYUの名前の由来は“M”はマシンガーの“M”です。

料理が大好きで、毎日いろいろな料理を作っています。
お菓子作りも大好きです。
読書や映画鑑賞、音楽鑑賞、芝居鑑賞、いろいろ芸術的な事が好きです。

最近オカリナのサークルに入りました。
オカリナは思っていた以上に難しくて悪戦苦闘中です。
でも音楽を奏でる事はとっても楽しいです。

ブログは毎日の夕飯が中心ですが、読書やコンサート、芝居の感想なども書いています。
また、美容系の化粧品やサプリなどの事もいろいろ書いてあるので参考にして頂けたら嬉しいです。

文章を書くのが大好きなので、ブログもいっつも長くなっちゃうのだけれど、最後まで読んでもらえたらいいな、と思います。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

MYU